デザインフェスタ42行ったからレポ!


順番違うけど、大人の都合上でアゾンレポが先でした(笑
で、昨夜は自分がリバースでダウンでアウツ・・・
まぁ「行ってきましたよ」的な報告みたいなものなので。

あ、毎回デザフェスはG20/1.7です。





s-100_20151124225149967.jpg

現地には開場ちょい前着。当然既に長蛇の列。
予想通りなので、最後尾に並んで入場。
それでも11:15には中に入れたよ~。





s-105_20151124225150a1f.jpg

特にお目当ても無いので、端からずっと見て行くのは毎回。
会場は結構広いし混雑もしてるので、かなりキツイ・・・
でも見て周るのは面白いのよね。





s-106_20151124225757cb9.jpg

毎回『羊毛フェルト系』の画像が多いので、今回は意識して少なめに。
でも。このコ達は譲れないwww 貫禄有り過ぎやろwwww





s-107_20151124225148494.jpg

セクシーなお姉さんもフェルト製(たぶん。
パッと見、50cmくらいは有ったかなぁ。デカイ。





s-109_20151124225153089.jpg

ミニチュアのカメラ等!サイズは1/12ですね~細かい!!
作成者のオジサンが熱心に説明されてました。





s-112_201511242251524cb.jpg

自分もネタに買おうかなぁ~と、5秒程悩みましたが。
たぶん使い道無い事に気付きました・・・・





s-114_20151124225224f97.jpg

右のコは、あまむしゅベースですね。
今回ドールメインのトコは更に減ってた気がします。
展示の一部でドールも、というトコは有りますけどね。

でもオビツろいどは増えてる、と思ったです。





s-116_2015112422522630d.jpg

キャストのお嬢さん。綺麗です。

途中、ヒザが悲鳴を上げ始める・・・。
何とか騙し騙し最後まで周ったけど・・・。





s-117_201511242252273fa.jpg

苔。 何箇所かディーラーさん、出てましたね。
自分はエアコンバリバリ使うので、苔は厳しいんですよね。
昔は部屋にグリーン置いたりしてたんスけど。





s-118_20151124225229768.jpg

ブライスさんは安定して見かけます。 さすがオサレドール。
ココのブーツ、11サイズが有ったら欲しかったなぁ。
他にも11サイズの靴は何軒か有りました。





s-120_20151124225223616.jpg

みかん、です。 間違いなく、みかんです。
こういうセンスが大好きです。





まこちー「戦利品は、まこちの帽子のみなのだっ!」

s-133_2015112423281199d.jpg

おびつろいど効果で、まこちーサイズも(笑


毎回行くと、圧倒的な才能とセンスと熱量に凹まされます。
自分には絶対に無い部分を見せつけられる事で、落ち込むと同時に。
またヤル気も出てくるってモンです。







この記事へのコメント

- しきぶ - 2015年11月25日 22:08:23

お疲れ様です~

入場した時間を考えると、けっこう近くに並んでた可能性ありますねw
さすがに遭遇はしませんでしたが(代わりに違う人には遭遇したけど)

しかし、こんなにドール関係あったんだ・・・
ブライズの靴のやつは見かけたけど・・・うちには、うちには履ける子がいない(ノД`)

Re:しきぶさん - thieri - 2015年11月25日 23:03:08

> お疲れ様です~
> 入場した時間を考えると、けっこう近くに並んでた可能性ありますねw
> さすがに遭遇はしませんでしたが(代わりに違う人には遭遇したけど)
メイリン「やっぱ来てたんだねw入場口が1Fと4Fで違うかな?」
ステラ「その人混みの中で会えるとしたら、運命でしょうねw」

> しかし、こんなにドール関係あったんだ・・・
> ブライズの靴のやつは見かけたけど・・・うちには、うちには履ける子がいない(ノД`)
舞「実際にはOF扱ってるトコが何箇所か有ったので」
美奈「本当はこの何倍も有りましたが、割愛させて頂きました」
むっちー「イなかったら。お迎えしちゃえばイイと思うデスYO!]

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム