AK-GARDEN 【9】☆アゾンレポ


本日、浅草東京都立産業貿易センター台東館にて開催されました
AK-GARDEN 【9】のレポ、アゾンレポです。

開場5分前会場到着(笑
入場はそれほど混乱も無くスムーズに入場。
ですが・・・会場内は超激混みwww

いやぁAKガーデンは回を重ねる毎に、規模が大きくなってますね。
1/12サイズの盛り上がりと、オビツロイド等の11サイズで加速中。
会場内は物凄い熱気(物理的にもw)でした!





s-1016.jpg

で。ディーラーさんは1ラップ軽く見ただけなので・・・写真無し。スマヌ。
ただしアゾンさんは、きっちり撮ってきたよ~☆
多少のピン甘は許せw





s-1018.jpg

近年恒例の初売りver.。
来年は『小さなお手伝いさん リプー』さんです。
干支ネタ、ではござらぬ様ですな。





s-1022.jpg

2015.12~2016.03までの新作OF。
帰宅後気付いたのだが・・・後列黒髪ツインテのコ。小さくねぇか?
たまたま写った角度的な錯覚か? まさか・・・ちさ・・・・・





s-1025_2015112222394314b.jpg

ニパ子から始まった『間接強化ver.素体』の展開は、アサルトリリーにも。





s-1027_20151122224000adf.jpg

で、待望の『カスタムリリー』に第2弾登場!!
リリィバトルドレスver.での発売となります。
当然素体は『間接強化ver.素体』。

髪色が前回『ブラウン』がブッチギリ人気だったので。
割と渋目のお色展開となりました(中の人談。





s-1028.jpg

あ~自分はこの『Aタイプ』の顔が好みなんスよ。
ちょっと今回はマジで揺れてるッス(笑





s-1029.jpg

で、出来れば髪形はこの『Bタイプ』が好みかなぁと。





s-1030.jpg

前回までの3タイプに加えて、新たに『TypeD』も発売するみたいで。
こりゃ楽しみッスね!





s-1031_20151122223959cf0.jpg

宮崎火刈(みやざきひかる)と勝谷芙蓉(かつやふよう)。





s-1032_20151122224047b43.jpg

で、その後ろに展示は。 それぞれの『覚醒ver.』との事。
もうオッサンには覚え切れません・・・(泣





s-1046_201511222240459ae.jpg

唯一の1/3新作展示は『あるてぃめっと ニパ子ちゃん』!
周囲が1/12なのでデカイwww存在感バツグンです。
たぶん素体はオビツ48じゃないかなぁ~。





s-1047.jpg

Project NIPAKO。 本名はニパコでは無く、『セリーヌ・P・ニッパーヌ』。
発売は来年2016年ッスよ~。しばし待たれよ!





s-1037.jpg

最後はなぜか手書きポップが、試作気分を盛り上げる『ミス・モノクローム』。
あれ?でも来月にはもう発売なんスね?




前記通り、大盛況のAKガーデンですが。
来年6月19日は1.5フロア!更に1年後の11月は2フロアでの開催!
共に台東館ですが、1年後は今回の倍の規模って事ッスからね。

ただ次回の6月19日ってさぁ・・・ドルショとモロ被ってんだよねぇ(爆
片方しかやってない人はイイけど、兼業者は悩むかもねぇ。
もう何ともならんのかねぇ・・・


自分はAK、自動的に『1年後』ってぇ事になるわなぁ。
それまで活動してれば、だけど(苦笑






この記事へのコメント

- さかえ21 - 2015年11月23日 19:25:15

『それまで活動してれば』って…?意味深ですね(ーー;)

ニパ子付属のニッパー欲しいです(^-^)

- らんぼうR-type - 2015年11月23日 22:12:07

あ!
ウチの遊糸と間接が違う~!
え゛~~~~~~( ̄▽ ̄;)
マジでぇ~・・・・。

移植できないのですかねぇ・・・。
( ̄ー ̄?)

- まとん - 2015年11月23日 23:57:59

最近、AKサボっているのでレポート助かります!
カスタムリリィ、TYPE-D出るんですね~!

AKに堂々と1/3を出してくるアゾンさん、流石ですな。
あと、宮崎さんは覚醒verがぶっちぎりで売れそうな気がします・・・!

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年11月25日 00:08:11

> 『それまで活動してれば』って…?意味深ですね(ーー;)
メイリン「そもそも明日にでも活動停止になってもおかしくないんやで」
ステラ「1年後の未来なんて誰にもわからないですよね」

> ニパ子付属のニッパー欲しいです(^-^)
舞「あれ?あのくらいの工具って売ってなかったっけ?」
美奈「ニッパーは無かったかもしれないですね」
眞子「さかえ屋敷完成おめでとうございます!!」
まこちー「いつかまこちも遊びに行くのだ」

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2015年11月25日 00:11:08

> あ!
> ウチの遊糸と間接が違う~!
> え゛~~~~~~( ̄▽ ̄;)
> マジでぇ~・・・・。
> 移植できないのですかねぇ・・・。
> ( ̄ー ̄?)
メイリン「たぶん根本的に全然違うと思うので・・・」
ステラ「素直に今後いつかは発売される素体を買うか・・・」
舞「今後発売するコから『素体強奪』するしか・・・」
眞子「見たけど全然可動域が違うみたいよ!!」

Re:まとんさん - thieri - 2015年11月25日 00:15:56

> 最近、AKサボっているのでレポート助かります!
メイリン「いかんですねぇ。まとんさんがサボっちゃ」
ステラ「そんなまとんさんに変わってレポですw」

> カスタムリリィ、TYPE-D出るんですね~!
小花「勿論お迎えされるんですね、流石です♪」

> AKに堂々と1/3を出してくるアゾンさん、流石ですな。
> あと、宮崎さんは覚醒verがぶっちぎりで売れそうな気がします・・・!
眞子「ニパ子チャンダカラ、ギリOK・・・だと解釈!」
まこちー「当然まとんさんもお迎えされるんですよね?なのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム