白黒変換。


元画像的には、前回と同じ素材。
ただ『モノクロ』用で、調整した感じです。




s-052_20151121231617817.jpg

前回のより・・・むしろコッチの仕上げが、本命だったのは秘密だ。





s-054_2015112123161869d.jpg

なので前回より破綻は少ない、ハズ。 多少は白黒化は慣れてきてる・・・と思うし。
前回のは『顔色』が酷いッスね・・・全然ダメじゃんね!





s-056_20151121231620f83.jpg

同じ画像を元にしてるのは、手抜き、では無いw
一応自分でも、どう違って見えるのか?試してみたかったってぇ感じッス。





s-058_20151121231621a3a.jpg

並べた順番が違うのは、同じ元画像でも『仕上げで印象が違う』と思うからっす。
なので自分の中での『並べる順番』も、変わってくる、と。

ま、自己満足ッスけどね(笑





s-060_201511212316166e7.jpg


デザフェス。ヒザ痛で途中リタイア・・・
明日の浅草→赤坂ダブルヘッダー、行けるかな?
AKは昼過ぎには撤収予定・・・予定は未定だ。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム