世界は今日も美しい。


キミと、一緒に居ると。




s-193_2015111921504216d.jpg





s-196_2015111921504444e.jpg





s-208.jpg





s-215_201511192150547f9.jpg





s-210_20151119215053f17.jpg


世界は今日も、美しい。







2015.09 撮影



この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年11月20日 23:07:05

言葉少なくとも愛情が伝わって来ますね。
眞子さん、幸せもの~(*´ω`*)

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年11月20日 23:55:31

> 言葉少なくとも愛情が伝わって来ますね。
> 眞子さん、幸せもの~(*´ω`*)
眞子「ふっふっふ。果たしてマコに向けた言葉かどうか??w」
小花「ドールを指した内容、とは限らない・・・かもしれませんよ?」
まこちー「もしかしたら誰かへのメッセージ、かもしれないのだ!」

- 花梨 - 2015年11月23日 07:04:10

こんばんは
少しお久しぶりにご訪問しましたら端的に素敵なお言葉。

てっきり眞子さんのことかと思っていたのですが意味深ですね。
気が合って一緒に居てそれで世界が一変するような特別な人がそばにいれば世界はとても美しく見えそうです。
なんだかロマンティックで素敵ですね。

Re:花梨さん - thieri - 2015年11月25日 00:04:23

> こんばんは
> 少しお久しぶりにご訪問しましたら端的に素敵なお言葉。
> てっきり眞子さんのことかと思っていたのですが意味深ですね。
眞子「マコの事、かもしれないし違う意味も有るかもしれない」
メイリン「そもそもてぃえりぃと誰か、とも限らない話で」
ステラ「全ての人に。そういう相手が居たらイイなというお話でした」

> 気が合って一緒に居てそれで世界が一変するような特別な人がそばにいれば
> 世界はとても美しく見えそうです。
> なんだかロマンティックで素敵ですね。
小花「誰かを想う時間というのはとても切ないけど輝いてますよね」
みなちー「昨日までとは違う世界が見えたりして!」
ももちー「素敵な関係・・・ドラマチックです・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム