22日は『大人のドール遊び』!


11月22日は。 「いい夫婦」の日、では無く。





眞子「今回は~マコのもうひとつの顔にチェンジっ☆」

s-2005_201511172152425b5.jpg



(ガッシャアーンッ!!)






眞子「10ヶ月ぶりの登場ですね→萌黄眞子ver.ですよ。覚えてますか?」

s-2007_20151117215243ad8.jpg

超短期間だけ登場していた『萌黄眞子』ッスけど。
ヴィジュアドールの萌黄ヘッドを縮小→オリペしたヘッドです。
現行『眞子』ヘッドよりピンクっぽいのは、全体的にパステルが濃いからッス(笑





s-2012_2015111721524568a.jpg

『眞子』はヘッドが変わっても、『人格は一人』という御都合主義な設定ですのでw
どんなにヘッドを作っても、本体は増えないというミラクルwww
その縛りのおかげで、無事増殖を防いでおりまするっ(キリッ





眞子「で、わざわざ萌黄眞子になったのは理由が有りまして。」

s-2015_20151117215241cae.jpg

大人のドール遊び ~ビジュアドールで体感するクリエイティブなドール空間~
2015年11月22日(日)13:00~17:00  東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー7F
WOW FACTORY(ワオファクトリー)さん主催のイベントが有ります!!

もうひとつ、詳細はドーリーバラエティのページはコチラ。





s-2020.jpg

以前ウィズ時代のイベントにも、お邪魔した事有るんですが。
とても楽しかった記憶がございまして。
「もし御時間有れば皆様も是非に」、と思いましてのお誘い告知です。




(スッポォオ~ンッ)






眞子「ふうっ・・・戻ってみたっ!やっぱコッチのヘッドが落ち着くね☆」

s-2025_20151117215324284.jpg

基本的にはヴィジュアドールのイベントですが、その他のドールでもOKだそうです!!
そんな『誰でもOK!ウェルカム!』的なノリは、やはり応援したくなっちゃうんスよね、やっぱ。
まぁコレを機会に気になっていたヴィジュアドールをお迎え、なぁんてのも有りかもデス☆





眞子「当日は浅草とのダブルヘッダーになっちゃうけど・・・ヨロシクね!」

s-2029.jpg


AK-GARDEN 【9】 東京都立産業貿易センター台東館(浅草)5F全室 11:00~16:00
先に浅草行ってから、速攻青山に移動ですね(爆

ちなみに前日は、有明ビックサイトでデザフェスに行ってマスw








この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月18日 23:27:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Aさん - thieri - 2015年11月19日 23:19:40


メイリン「おおっ!久し振りなのです!!」
ステラ「わざわざありがとうございます☆」
舞「例の件はホントに困っちゃうよねぇ」
小花「原因としてはそういう事が考えられるのね」
まこちー「次に何をお迎えしたのか、きになるのだw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム