髪型変えましたっ☆



眞子「って言っても、以前と同じタイプですけど!」

s-001_201511150047538f3.jpg

久々のウエーブは、ひめかづら。 前より小さいサイズのSです。





s-003_201511150047526ad.jpg

Sでも微妙に大きいというね。 小顔はイイんだけど、若干困る。





s-005_20151115004939b27.jpg

髪型ひとつで、別人に見えるから。 ちょっとdkdkする(w





s-006_20151115004941452.jpg





s-007_20151115004942da3.jpg

ただし長くなってウエーブだと、絡まって『ボッサァー』になり易いので(笑





s-009_20151115004944dff.jpg





s-017_201511150049389d7.jpg


割と緊張しながら、撮ってますw







この記事へのコメント

- Liquorhouse - 2015年11月15日 22:31:31

こんばんは~

ロングのウエーブには毎回泣かされてます…!
良いお手入れの方法があればご指南いただきたいぐらいに!
眞子さんのはまだ若干ストレートに近い感じですけど
クルクルとカール巻かれてるタイプのは乱れると手の施しようがありませんorz

- さかえ21 - 2015年11月17日 20:04:37

こんばんは。

OFの雰囲気もあって、眞子さんの妹みたいですね!
可愛いです!
そろそろ二人体制ってどうです?!

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年11月17日 23:05:53

> こんばんは~
みなちー「Liquorhouseさん、こんばんは!」

> ロングのウエーブには毎回泣かされてます…!
> 良いお手入れの方法があればご指南いただきたいぐらいに!
> 眞子さんのはまだ若干ストレートに近い感じですけど
> クルクルとカール巻かれてるタイプのは乱れると手の施しようがありませんorz
眞子「大きな縦ロール系、かな。一番厄介かもしれませんね・・・」
メイリン「髪が乱れないソフビヘッド最強伝説っ(キリッ」
ステラ「メイリンちゃん・・・そこは空気読もうよ」
舞「化繊なので『柔軟剤+静電防止スプレー』かなぁ」
小花「あまり手を入れ過ぎちゃうとカタチ崩れちゃいますしね・・・」
まこちー「アゾンのキャラドみたいにノリで固めちゃう、のはどうなのだ?」
むっちー「ソレだと質感変わっちゃうデスよ~」
美奈「寸劇ドールの宿命とも言えるかもしれません」

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年11月17日 23:10:29

> こんばんは。
むっちー「さかえ21さん、わんばんこデス♪」

> OFの雰囲気もあって、眞子さんの妹みたいですね!
> 可愛いです!
> そろそろ二人体制ってどうです?!
眞子「その回答が今回のエントリーに書いてあります」
舞「確かに縮小02ヘッド用の45サイズの素体は存在してる、のも事実」
小花「それでも同時には出さない、という自主規制を貫いて来てるんですよね」
まこちー「御人数ドタバタ系は、まこち達で堪能するのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム