鏡の中のアクトレス♪


タイトルだけ思い出して、「何だっけ?」とググッてみたら。




s-010_20151113232841032.jpg

古い懐かしいアニソンだったでゴザル。





s-014_20151113232840072.jpg

原作は程々に読んでた、気がするけど。 既にアニメは殆ど見てなかったな。





s-017_201511132329179da.jpg

なのでそれほど思い入れは無かったりする。 意外とそんなモン。





s-023_2015111323291949e.jpg

割と有名な『ミラー張りのモニュメント』。 ココでも何度か出てる、と思うデス。





s-025_20151113232920815.jpg

実際には『鏡』では無く、『ステンレス製』なのですが。 雑誌にも使われてたりはする。





s-027_2015111323292220d.jpg

結構傷だらけ。

『アクトレス』。 訳すると『女優』さん、かな?
本来『ソコには存在しないモノ』という意味でも。
ドールを配置しての撮影、は。 

ひとつの『演出作業』という捉え方が出来るんじゃないか?と。
常日頃から思っています。





s-035_20151113232916c47.jpg


それを演じる『眞子』も、一種の『演者』で有り『女優』でも有ると。
ならば自分は『カメラマン兼演出』、かな?






2015.09 撮影



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム