半年前。


たかが半年。されど半年。




s-118_20151112225019008.jpg

長い様で短く、短い様で長い。





s-122_20151112225020c98.jpg

その間に、何が変わったというのか?





s-124_20151112225022016.jpg

少なくとも・・・それほど伸びてはいない。 それは悔しいけど事実で現実だ。





s-143_20151112225055cd2.jpg

そこから目を背けても、何も解決はしないし変化は無い。





s-144_2015111222505798c.jpg

ただ。自分で今、見て「う~ん・・・(苦笑」となるのは。 良いコトなのか!?





s-145_201511122250548eb.jpg


数ヶ月前のをうpする時には、最後に撮影月を入れる事にします。
無い時はだいたい直近1ヶ月、が目安です。








2015.05撮影



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム