自覚してますよ~☆


仮に「変態じゃん!」と罵られても。




s-015_20151110234337ca2.jpg

自分は外から見られて、『キモイ』事は重々承知の上だし。





s-020_201511102343398de.jpg

そういう事だと自覚して、行動してますけどね。





s-025_20151110234530dd9.jpg

だからって、開き直って行動すんワケでも無く。





s-029_201511102345335fa.jpg

必ずしも自分に正当性が100パー有る、とも主張もしないッスよ。





s-030_20151110234534dd3.jpg

世の中、全てに『裏表』や『本音と建前』が有るけれども。





s-032_20151110234531379.jpg


割と直球ド真ん中で、生きてますよ♪








この記事へのコメント

- 花梨 - 2015年11月12日 20:31:04

お久しぶりです。こんばんは。
割と自分が思っていた以上に忙しくなってPC開く余裕すらなくなっていた半月になり、今半月分の記事を拝見させて頂きました。
眞子さんの笑顔にはいつも心癒されている気がします。
私も体裁やなんやかやは多少気になるものの、ある種の開き直りと、そして年齢を重ねていらないものがそぎ落とされた感じがして、割と今正直に直球に生きている気がします。
先のことももちろん大事かもですが、今を大事にすることが肝要かもと思ったりしています。
まだ微妙に忙しいのですがまたご訪問させて頂くのを楽しみにしています。

Re:花梨さん - thieri - 2015年11月12日 23:10:00

> お久しぶりです。こんばんは。
> 割と自分が思っていた以上に忙しくなってPC開く余裕すらなくなっていた半月になり、
> 今半月分の記事を拝見させて頂きました。
メイリン「お忙しい時は仕方無いですよ~」
ステラ「お元気で何より、です」

> 眞子さんの笑顔にはいつも心癒されている気がします。
> 私も体裁やなんやかやは多少気になるものの、ある種の開き直りと、
> そして年齢を重ねていらないものがそぎ落とされた感じがして割と今正直に直球に生きている気がします。
> 先のことももちろん大事かもですが、今を大事にすることが肝要かもと思ったりしています。
> まだ微妙に忙しいのですがまたご訪問させて頂くのを楽しみにしています。
小花「年齢を重ねる事で無くしたモノ背負ってしまったモノ、色々有りますよね」
美奈「その様な中で、いかに巧く立ち回りストレートに生きれるか?」
みなちー「なかなか難しい問題ですが、なるべく正直に生きよう、と」
まこちー「権利と自由は紙一重、なのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム