曇天苦手!!


曇天時の撮影が、相変わらず苦手!




s-019_20151108225944731.jpg

「フラットな光で撮りゃイイじゃん」とか言われそうやけど。
苦手でキライなんだからしゃーない(泣





s-020_20151108225945db4.jpg

それ以前に「曇天でも出来る対策は、いっぱい有るだろwww」 ←ぐう正論
そうも言われてしまうと・・・「確かに」と返すのが精一杯でゴザル。





s-024_20151108225948f89.jpg

曇ってるとテンション上がらない、のもダメやねぇ。
気分ノらないと、テンポも上がらんしねぇ。





s-026_20151108225942041.jpg

案外、『眞子』はノリノリだったりする事も・・・無くは無い。





s-028_20151108230002ce8.jpg

色味やコントラストも含みで、大げさにならない装備でどう表現するのか?
そういう事も今後の課題、だなぁ~とか考えたりする・・・事も有る。





s-030_20151108230001d9e.jpg


この頃の『眞子』は、結構幼くみえるな。






2015.07 撮影



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年11月09日 18:43:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Lさん - thieri - 2015年11月11日 00:07:51


メイリン「いつか。再会する時有ったら!缶コーヒー奢れ(泣」
ステラ「互いに元気で行きてれば出会う事も有るでしょう」
眞子「もっと上手くなって悔しがらせてやるっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム