ハロウィンが終った・・・・


ハロウィンが終った、と言う事は。




s-090_20151101220715e85.jpg

今年も残り2ヶ月、という事なワケだ。





s-091_20151101220717204.jpg

今回は「グラス」系が多いな。 構成が偏り過ぎか。





s-094_20151101220718ad7.jpg





s-096_20151101220720801.jpg





s-100_20151101220714c7f.jpg

縮小する前は、もう少しイイ感じに見えるんだけど・・・ま、仕方無い。





s-112_201511012208295d3.jpg





s-115_2015110122083036d.jpg

前に比べたら、『ガラスの重み』っぽく見える様になったのは。
たぶんウデが上がったんじゃなく、カメラの性能向上分だw





s-117_20151101220827468.jpg


今年も残り2ヶ月。 どうなる事やら・・・(苦笑
もがき足掻いたって、なる様にしかならんけどな。









この記事へのコメント

- りんごひめ - 2015年11月03日 00:58:45

わお☆久しぶりにINしたら
凄くお写真の腕が上がってるぅ~素敵すぎだわ

Re:りんごひめさん - thieri - 2015年11月03日 22:19:51

> わお☆久しぶりにINしたら
> 凄くお写真の腕が上がってるぅ~素敵すぎだわ
メイリン「ワォ!!りんごひめさんってば超久し振りィ!!!」
ステラ「体調はいかがですか?最近すっかり寂しくなりました」
舞「うっ・・・あれからウン年・・・少しは延びてる・・・ハズ」
眞子「マコはお会いしてないので、初めましてです♪」
小花「今夜はドキドキして眠れないかもしれません!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム