やっぱコッチが王道!?


前回は『黄色いコスモス』でしたが。





s-064_2015102922063084b.jpg

自分は何となく『コスモスはピンク系』のイメージが強いです。





s-065_201510292206316e8.jpg

似てるけど、ちょいっと違う撮り方を試してみたり。





s-066_201510292206322d4.jpg

『白いコスモス』も儚げで、可愛いなとか考えたり。





s-070_20151029220634afd.jpg

人が写り込まない様に、向きとか気にしてみたり。





s-085_20151029220629138.jpg

現地でドールの人は見掛けませんでしたけど。
コスプレイヤーさんは結構な人数居ましたね~。
最近は色んなトコで普通に見かける様になりましたね、レイヤーさん。





s-105_201510292206516d8.jpg

何カットか撮らせて頂いたんですが。 許可撮るの忘れたんで、没カット入りに。
顔ガッツリ写ってるんでねぇ・・・流石にちょっと。





s-296_20151029220649113.jpg


『眞子』の写真。 一般の方も含め、結構撮って頂きました(笑







この記事へのコメント

- げる - 2015年10月30日 11:06:38

昭和記念公園、一昨年のコスモスの時期に行きましたが
凄い人出ですよね…

あの中でドールさん展開できる胆力は凄いですwww

Re:げるさん - thieri - 2015年10月30日 23:55:33

> 昭和記念公園、一昨年のコスモスの時期に行きましたが
> 凄い人出ですよね…
> あの中でドールさん展開できる胆力は凄いですwww
メイリン「まぁ・・・確かに人はかな~り居ますよね(笑」
ステラ「でも野撮をやられる、げるさんなら判るとは思うんですが」
眞子「タイミング見てサッパッカシャッ!で意外とイケちゃいますよね」
まこちー「作業工程に慣れ、は必要かもだけどなのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム