ピンクだけでは無いですよ~♪


今日も秋桜です。





s-007_201510282305139c7.jpg

ちょっとカントリー調の『眞子』。





s-009_2015102823051450d.jpg

コスモスは。ピンクだけじゃ無かったのです!!(驚愕!





s-016_20151028230525f49.jpg





s-017_201510282305276e8.jpg





s-027_20151028230528778.jpg

一面『黄色』と思わせて。 たまにピンクの個体が混じってるのは御愛嬌w






s-028_201510282305246f2.jpg


明日もガンバロー!!








この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年10月29日 00:03:28

ピンクと白は見てますが、黄色もあるんですね~('∀`)

オーバーオール姿の眞子さん、カワイイですね。(*´ω`*)
綺麗なおねーさんなのに木登りしちゃうワンパク振り・・・
そのギャップがエエですのぉ~( ´∀`)

- mionn - 2015年10月29日 18:45:59

薄い檸檬色が青空と光に映えて綺麗ですね〜
ここ、私も少し前に行きました。その時はピンクのコスモスがメインで黄色の花はまだまだでしたよ。満開のキバナコスモス見たかったなぁ。

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年10月30日 00:10:28

> ピンクと白は見てますが、黄色もあるんですね~('∀`)
メイリン「確かにアタシも黄色いのは初めて見たよ!」
ステラ「遠目には薄い白っぽい感じなのですけどね」

> オーバーオール姿の眞子さん、カワイイですね。(*´ω`*)
> 綺麗なおねーさんなのに木登りしちゃうワンパク振り・・・
> そのギャップがエエですのぉ~( ´∀`)
眞子「実は一番最初はこの服がデフォになる予定だったのです!!」
小花「予定が変わる事は良く有る事、ですよね?」

Re:mionnさん - thieri - 2015年10月30日 00:14:17

> 薄い檸檬色が青空と光に映えて綺麗ですね〜
> ここ、私も少し前に行きました。その時はピンクのコスモスがメインで黄色の花はまだまだでしたよ。
> 満開のキバナコスモス見たかったなぁ。
メイリン「たぶん、その対角に展開したのが今回の黄色いコスモス、かも」
ステラ「広場の反対側が既に終了して更地になってましたから」
舞「全体的にもう終了、な雰囲気でした。散り始めて痛んでし・・・」
眞子(キバナコスモス、っていうんだ・・・メモしとこ・・・)

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム