そうだ!秋桜見に行こう!


眞子「と、いうワケで!やってきました立川昭和記念公園!!」


s-029_20151027231336652.jpg

諸事情でキャンプ参加を断念したので・・・・(涙
半ベソかきながら、ボッチで昭和記念公園にコスモスを見に行ってまいりますた!!





s-030_201510272313376fe.jpg

天気は上々♪これぞ秋晴れな空模様でしたが・・・超暴風!!
ヒョロ長いコスモスは揺れる!揺れる!揺れるw!





s-036_201510272313396d7.jpg

SS稼いで何とか止めてますけんど。 滅茶苦茶枚数撮ってますのん。





s-040_201510272313403be.jpg

し・か・も! この日は何と『無料開放日』www 人大杉www ワロツァwww オワタwww
ま、無論問答無用で撮りますけどね。




s-051_20151027231335c99.jpg

微妙に見頃のピークは過ぎてたッスね。 残ってる花も強風でかなり散ってたっす。





s-058_201510272313525e1.jpg

久々に最近封印してた望遠使ってます。 やっぱ自分は、望遠系の描写が好きッスね。





s-060_20151027231353fe6.jpg


普段は『換算50mm』で、修行中ですけどね~。








この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年10月28日 23:53:50

こんばんは~

望遠系は封印してたんですか?
適材適所、レンズの選択って言うのもテクニックの1つですから、使ってあげて~
(=´▽`=)ノ
4カット目キレイです~( ´∀`)

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年10月30日 00:07:12

> こんばんは~
> 望遠系は封印してたんですか?
> 適材適所、レンズの選択って言うのもテクニックの1つですから、使ってあげて~
> (=´▽`=)ノ
> 4カット目キレイです~( ´∀`)
メイリン「一度基本に立ち返っての意味で50mmで」
ステラ「と、いうかずっと中望遠ばっかりだったのですけどねw」
舞「なので換算50mmをちゃんと使うのは初めてだったりします」
小花「50mmとモノクロで今年いっぱいはもう少し勉強しようか、と」
まこちー「慣れ親しんだ望遠表現、なのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム