【中級】ドールライティング教室 【@三岸アトリエ】


ニッシン・ジャパン主催のストロボライティング講座。
午前中は【初級】でしたが、午後は【中級】コースです。




s-8057.jpg

初級コースは・・・トバしても良かったかなぁ~とか思ったんですが(苦笑
初のドール系ワークショップ開催、と言う事で!





s-8055.jpg

結果的には『基礎をおさらいする』という意味でも、参加して良かったですね。





s-8058.jpg

途中で。
やはり自分としては『おふざけ成分』は欠かせないだろう、とw





s-8075.jpg

えはら師匠のmomokoちゃんと一緒に♪
御馬鹿なノリは忘れちゃいけないんだぜ。





s-8077.jpg

モチロンしっかり撮る事も、忘れてはいませんよ~。
どちらかというと、ストロボっぽく撮った一枚。





s-8065.jpg

M胸ですが、結構目立ちます(笑







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム