たまには。


いつもいつも。 モノクロってぇワケじゃあ無いんだぜぇ。




s-7022.jpg

フツーにカラーで撮ってる時だって有んだぜ?





s-7023.jpg

天気が良けりゃ、尚更だ。 ドッチがイイとかじゃあ無く、ドッチも好き!





s-7033.jpg

モノクロの時とは、やっぱ違う捉え方に変わるけど。





s-7039.jpg

光と影やカタチ、コントラストを意識すん事は変わんないね。





s-7046_20151016230218e5a.jpg

以前とはモノの見え方が。 カッコ良く言うと変わった気がする、少しだけだけどw





s-7058_20151016230235935.jpg

最近はホントに『写真撮ってるコト』そのものが楽しい。 何だろうね。





s-7084.jpg


外人さんが。自分に似せたスタチュー撮ってたので、横から声掛けて1カット頂き!
後になって、『まこちー』と並べて撮りゃ良かった!と気付いたんだぜ・・・・(笑







この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年10月18日 09:28:00

こんにちは~

それはthieriさんの写真が、次のステージへ進んだのだと思いますよ~
最近のthieriさんの写真を拝見していると、スナップ写真、ドール写真とか関係なく、写真自体が楽しくなって来ているのは伝わりますよ~( ´∀`)
イイ事、イイ事ヽ(=´▽`=)ノ

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年10月18日 22:38:37

> こんにちは~
まこちー「こんばんは!!なのだっ」 

> それはthieriさんの写真が、次のステージへ進んだのだと思いますよ~
> 最近のthieriさんの写真を拝見していると、スナップ写真、ドール写真とか関係なく、
> 写真自体が楽しくなって来ているのは伝わりますよ~( ´∀`)
> イイ事、イイ事ヽ(=´▽`=)ノ
メイリン「そうなのかなぁ~ホント撮る事が楽しいみたいよ?」
ステラ「最初にカメラ買って撮り始めた時とは違う感じみたい」
眞子「撮り出しちゃうと当分止まらない、状態(笑」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム