【定番】みなとみらい夜景【手持ち】


かなりド定番な気がしますが、みなとみらいの夜景。
「今更?」なツッコミが入りそうですが。




s-359_20151008234058e5e.jpg

基本的に『どんな時もカメラ持ち歩いている』んで。 呆れられつつ、黙認して貰ってる状態でサーセン。





s-366.jpg

でも、三脚なぁんてモノは、さすがにねぇ。  なので・・・気合と根性です☆





s-371_201510082341006d7.jpg

OM-D E-M5markIIさんの『驚異の手振れ補正』のおかげでございますわ。





s-377.jpg

比較的見た目に近い色味は、こんな感じです。





s-383.jpg

WB設定を色々変えて遊んでおりまするw





s-391.jpg

これっくらいの暮れ加減が、イイ按配なんじゃないか?と。





s-395.jpg


これ以上暗くなると、フツーに夜になっちゃいますので。 撤収~!







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム