バイン☆バイン♪




眞子「久々に待望のマコきょぬー化っ!」 (ドヤァッ



※前回のあらすじ  最近ずっとM胸な事に、不満爆発の眞子。
             素体部品の中に、隠された『おっきなお胸』を発見。
             装備して、ドヤ顔!! ←Now!




眞子「ふっふっふ。俯瞰からもバッチリ撮っておいてぇ~!」 (ババァーンッ!

s-7025.jpg

効果を強調する為に。タートルニットなのはお約束☆





眞子「ほれほれ!横から横から♪」 (ズキュゥーンッ

s-7030.jpg

さて。 オビツ50ユーザーの方は、微妙にお気付きだろうと思いますが。
純正L胸、そのままではございません。





眞子「アオリで!強調ッ!!」 (ドンッ!

s-7046.jpg

以前より「胸の位置が上過ぎる」と思っていたので。
上胴パーツニコイチで『胸の高さを5mmほど下げ加工』してございます。はい。

ブラ補正してトップが二の腕の真ん中、まぁだいたいイイトコ補正出来ても、この辺じゃねぇか?との判断で。
不自然に高い位置に有るよっか、重量感と自然なタレってぇか。





眞子「・・・・バイン・・・・バイン・・・・・バイン・・・・・」

s-7047.jpg

まぁそもそもドールは夢で理想のカタチを具現化して有るしねw 
自然な重みを再現したら、こんな感じじゃね?的なのを試して作ったパーツで。
やっぱ有る程度の質量は、重力に引かれてないとねぇ~♪

あくまで『自分の好み』の試作みたいな感じだったんで放置してあった、と。
ま、眞子が気に入ってんなら、そのままでもイイけどな。






トッ・・・・バタッ・・・・・








眞子「ま、マコ・・・やっぱ今迄のM胸の方が・・・な、慣れてるからイイかな、って思いなおしたっ!!!」

s-7052.jpg

いや、イイんだぜ? 眞子も喜んでたじゃん? 有る意味、俺の好みなカタチなワケだし(笑





眞子「あのパーツは廃棄処分でイイの?もう使わないでしょ?」

s-7058.jpg


あ~一応まだ置いといてぇ~。
色移り試験素体用に使うからぁ~。








この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年10月08日 11:12:58

こんにちは~

眞子さん100記事突破おめでとうございます。
無い物ねだりと言うかw 乙女心は複雑ですね~。^0^;)
個人的にはM胸が似合ってますよ~

我が家もM胸標準装備にしましたよ~^3^

- げる - 2015年10月08日 12:48:59

いつもながら、プロポーションに対するこだわりには脱帽いたします。

うちでは最近はパラボ45を中心に使っていますが、お胸は40と共用
だから更に上についていて胴長に見えるため、若干、背骨を短縮して
オビツ50のL旨を装着しています。それで、随分と改善するのですが…

切った貼ったの加工で理想のお胸を追い求めるとは流石なのです♪(*´∇`*)

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年10月09日 00:12:32

> こんにちは~
> 眞子さん100記事突破おめでとうございます。
> 無い物ねだりと言うかw 乙女心は複雑ですね~。^0^;)
> 個人的にはM胸が似合ってますよ~
眞子「オトメゴコロは非常に複雑で繊細なのです!!」
まこちー「最初っからそういうのと無縁な世界だと楽なのだ♪」
むっちー「おびつ11には、そういう概念が無いデスからネ!」

> 我が家もM胸標準装備にしましたよ~^3^
メイリン「DDと違ってOFの選択肢はそれほど無いし・・・」
ステラ「海外弗やMSD服を使い回すにはM胸が一番良いのです」

Re:げるさん - thieri - 2015年10月09日 00:18:12

> いつもながら、プロポーションに対するこだわりには脱帽いたします。
眞子「たぶん永遠に正解の出ない追求なのです」

> うちでは最近はパラボ45を中心に使っていますが、お胸は40と共用
> だから更に上についていて胴長に見えるため、若干、背骨を短縮して
> オビツ50のL胸を装着しています。それで、随分と改善するのですが…
メイリン「あの辺もバランス取るのムツカシイよね・・・・」
ステラ「最終的には個人の好みと『見慣れ』になりますけど・・・」
小花「それでも数社から出ているパーツの組み合わせも可能ですもんね!」

> 切った貼ったの加工で理想のお胸を追い求めるとは流石なのです♪(*´∇`*)
舞「御存知の通りthieriは『おっぱい星人』だからねぇっ(笑」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム