「Why?」





s-7107.jpg





s-7108_2015100522535098c.jpg





眞子(・・・・・・チラッ・・・・・)

s-7123.jpg





眞子(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

s-7125.jpg





眞子「ホワァ~イッ!?ジャパニーィズ・ピィーポォ!?」

s-7130.jpg

眞子「あれれぇ?マコのお胸はいつからM胸固定になっちゃったのかなぁ?」






眞子「確か前に、純正L胸入手してたよね?装備した事有ったよね?あれれぇ??」

s-7135.jpg





眞子「他所のコは、結構きょぬーさんだったりしてるよね?WHY?なぜ?ワカラナイ!」

s-7137.jpg





眞子「確か素体箱の中に、おっきなお胸在庫有ったよね?アレの装備を希望するっ!!」

s-7140.jpg

んあ?アレ、か? ん~・・・かまわんけど?
出すの面倒だから、自分で引っ張り出しといて。


眞子「やったぁ~っ☆」(ドタドタッ








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム