『眞子』カテ100回目!


眞子「『眞子』のカテゴリーが100回目になりました☆」

s-8105.jpg

何だかんだで『眞子』が三桁になりました。
ドール個人の単独カテとしては『メイリンさん』に次ぐ回数です。





眞子「何か・・・テレちゃうなぁ~(てへっ」

s-8115.jpg

実際には『野撮』も『イベント』も、最近は殆ど『眞子』中心なので。
全体の登場回数はダントツで一番、かと思われます。





s-8135.jpg

ドールを始めた時から『自分だけのドールが欲しい』と思っていました。
自分が憧れて居る、諸先輩方や皆様のように『表情を表現したい』と思い、続けてきました。
『どうしたら何かを伝えられるか?』考え、日々精進し続けています。





s-8139.jpg

今後も『眞子』は変わり続けていくと思います。
メイクは痛めば描き直すでしょうし、素体も改良する余地も有るでしょう。
ヘッドも破損すれば、予備のヘッドに変わるかもしれません。

変わっていっても、見た目に関係無く。 『眞子』は『眞子』なのです。





s-8140.jpg

世界中に、『眞子』より可愛くて綺麗なドールは、星の数ほど居ます。
決して上手くない自分のメイクですが、それでも『眞子』は自分で創り出したコです。
やっぱり特別な感情は有ります。 自信持って言えます。


『眞子』は。 自分の大事な、自慢のドールです。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 花梨 - 2015年10月05日 00:42:49

こんばんは
胸をはって自分の大事な自慢のドールと言ってもらえるドールはなんて幸せなドールなのでしょう。
私も「自分だけの」「自分でカスタムしたドール」に憧れてきた気が致します。
thieriさんにおける「眞子」さんのように、私も自分だけのドールと言えるようにもっと自分のドールと向き合っていきたいです。
カテゴリ100回目おめでとうございます。
一度ドールから離れた過去もある私ですので、今ここに居てこうしてお祝い申し上げるご縁があることが不思議であり有難く感じます。
憧れの「眞子」さんのお祝いを言えることが幸せです。これからも素敵な眞子さんでいらしてくださいね。応援しております。

Re:花梨さん - thieri - 2015年10月06日 00:06:31

> こんばんは
> 胸をはって自分の大事な自慢のドールと言ってもらえるドールはなんて幸せなドールなのでしょう。
> 私も「自分だけの」「自分でカスタムしたドール」に憧れてきた気が致します。
> thieriさんにおける「眞子」さんのように、私も自分だけのドールと言えるように
> もっと自分のドールと向き合っていきたいです。
メイリン「難しく考えなくても花梨さんの思うままで良いと思うよ~」
ステラ「誰がドコで運命と出会うか?わからないものです」

> カテゴリ100回目おめでとうございます。
> 一度ドールから離れた過去もある私ですので、今ここに居てこうしてお祝い申し上げるご縁があることが
> 不思議であり有難く感じます。
> 憧れの「眞子」さんのお祝いを言えることが幸せです。
> これからも素敵な眞子さんでいらしてくださいね。応援しております。
眞子「いやん☆憧れなんて言われたらテレテレになっちゃいます!」
まこちー「タイミングや縁は偶然では無く必然かもしれないのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム