誘われて野撮行ってきたっ!


先日、友人に誘われて野撮にいってまいりまっした!!





眞子「集合場所は『お台場』だよ~」




例によって『レイヤーさん達のいっぱい居る場所』に。
今回御一緒させて頂いたメンツは、野撮初顔合わせ。
まぁココは一般の方は殆ど来ないので、大丈夫でしょう・・・・





s-7075.jpg

なーなさんトコの、リンちゃんとリーク君。 謎のポージングは・・・by自分ッス。





s-7074.jpg

コチラはお馴染み、みちみちさんトコのアスナ姐さん。
現地で「例のキラキラが撮りたい!」とおっしゃるので、一応アドバイスを。





s-7077.jpg

しきぶさんトコの深雪さんもお馴染みの。
「このアングルで撮ってくれ!」と言わんばかりの素敵ポーズ♪





s-7079.jpg

アタマのてっぺんに手が届かないリンちゃんを苛めてるワケでは無いw
時間帯的に逆光ばっかだな(苦笑





s-7082.jpg

チビっ子2人を肩車する『眞子』。
そういえばウチの『まこちー達』と『眞子』の絡みって無いな。





s-7092.jpg

思いにふけるアスナ姐さん。
なぜか、みちみちさんトコのアスナさんは『姐さん』扱い。
どうしてそうなったか?未だに謎は解明されていない。





眞子「話してばっかで、全然撮ってないじゃあ~ん!!」

s-7095.jpg

まぁ初めて一緒に撮るメンツなんで、そんなモンかと。
普段イベント等でも、意外と話す時間って無いしねぇ。

ガツガツ撮るだけじゃない楽しみ方も有るんだよ~。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 花梨 - 2015年10月02日 00:13:54

こんばんは
皆様の秋のコーデでおしゃれでいい感じですね。
お嬢様方の個性が出ていて素敵です。
そして野外撮影もさることながら、ドールお友達さん達との語らい・お話は本当に楽しいものですよね。楽しそうな雰囲気がお写真からも伝わってくるようです。

- Liquorhouse - 2015年10月02日 07:18:05

おはようございます~
お台場での合同撮影、楽しそう!(´∇`)
眞子さんも看板娘さんたちとの共演に表情が輝いてるような?!
合同撮影の醍醐味ですね。

海辺のキラキラはいいですね~♪
内陸在住ゆえにこういったシチュエーションに憧れます。

私などもいざthieriさんをはじめ皆さまとご一緒できる機会が来れば
撮影そっちのけでお話モードになってように思えます(^^;

- dabuwan - 2015年10月03日 22:05:31

こんばんは~

近くに同じ趣味を持つ方がいらっしゃるのはイイですよね。( ´∀`)
皆で撮影会なんて羨まし限りです~
趣味と言う括りで考えれば、私も話ばっかりになってしまうでしょうね~(^_^;)
それはそれで楽しいですもんね。

Re:花梨さん - thieri - 2015年10月04日 00:17:44

> こんばんは
> 皆様の秋のコーデでおしゃれでいい感じですね。
> お嬢様方の個性が出ていて素敵です。
メイリン「それぞれの好みっていうかハッキリ出るよねぇ」
ステラ「こっそり参考にする時も有ります」

> そして野外撮影もさることながら、ドールお友達さん達との語らい・お話は本当に楽しいものですよね。
> 楽しそうな雰囲気がお写真からも伝わってくるようです。
眞子「今回は特に初めての組み合わせだったから、余計におしゃべりがw」
舞「イベントとかで結構会ってるんだけど、なかなかまとめて話せないからね」
まこちー「花梨さんに会えたら、まこちが捕まえて離さないのだ!!」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年10月04日 00:23:53

> おはようございます~
> お台場での合同撮影、楽しそう!(´∇`)
> 眞子さんも看板娘さんたちとの共演に表情が輝いてるような?!
> 合同撮影の醍醐味ですね。
メイリン「そう言われれば・・・イベント等で顔馴染みのドールだったかも!」
ステラ「お台場、と言ってもかな~り端っこの人気の無い場所ですw」

> 海辺のキラキラはいいですね~♪
> 内陸在住ゆえにこういったシチュエーションに憧れます。
舞「みちみちさんいわく、「前にやってたキラキラしたヤツ!」だそうで」
美奈「ちょうど向きがイイ感じなので、条件は良いですね!」

> 私などもいざthieriさんをはじめ皆さまとご一緒できる機会が来れば
> 撮影そっちのけでお話モードになってように思えます(^^;
眞子「間違い無くみんなの人気者で忙しいと思うよ~(笑」
まこちー「繁忙期以外で何とかセッティングしたいのだ・・・」
むっちー「みんなで迎撃体制するのデェス♪」

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年10月04日 00:28:58

> こんばんは~
みなちー「こんばんはなのです!」

> 近くに同じ趣味を持つ方がいらっしゃるのはイイですよね。( ´∀`)
> 皆で撮影会なんて羨まし限りです~
メイリン「あああぁ・・・あの時に閣下に紹介出来なかったのが悔やまれるっ!」
ステラ「物理的な距離が何とももどかしいです」

> 趣味と言う括りで考えれば、私も話ばっかりになってしまうでしょうね~(^_^;)
> それはそれで楽しいですもんね。
眞子「あの日もホントはもっともっといっぱいお話したかったです」
小花「聞きたい事もたくさん有ったんですが」
まこちー「次回『タマ』ちゃんが来た時にお話するのだ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム