患者さんが来たっ!

今日もメイリンさん達の為にせっせと休日出勤。
が!またも左人差し指負傷機械でバックリ切りました
まぁ自分が悪いんですが・・・・ズキンズッキンします・・・・


メイリン「ほれほれ~アタシがおちゅ~しゃしてあげるよぉ~

meirinn 619


自力で治しますっ!
4月にも同様の怪我してるんで注意力が足りないんですね・・・
今回はお医者さんにもかからず自力で自然治癒を目指します。


「ちぇ~っせっかく患者さん第1号かと思ったのにぃ
 でも次回はメイリンが見てア・ゲ・ル


meirinn 611



「すみませ~ん・・・・・」

「あっ!今度こそ患者さんだっ



「どうされましたかぁ~?」
「あの・・・ちょっと熱っぽいんですけど・・・・」

meirinn 620


「じゃっ、じゃあお洋服の前を開いてくださぁい
「えっ・・・は、はいっ!?」

meirinn 621


「ん~っ・・・・・・」
(ドキドキ



「もっと・・・近くに行かないとわからないわね
「えっ!?」(な、なんでぇ?)

meirinn 622


「コレは診察なのよ?アタシにまかせて・・・・ね?

「はい・・・・先生・・・おまかせします・・・

meirinn 623


    


    
    



    




    





「ふうっ・・・診察終了っもう大丈夫よっ
「診察内容は良いコには見せられなかったわ(キャッ

meirinn 624




「センセイっありがとうございましたぁ
「また来てねぇ~

医者が「また来てね」って変だろ?おかしいだろ?
でもまだ世界制服・お医者さん編は続くのでした。
明日は待望の***だよっ!



この記事へのコメント

・・・ - shin - 2010年10月11日 23:15:15

thieriさん、けがは大丈夫ですか??
ちゃんとメイリンさんに診てもらってくださいねw

ところで、カメラさんもうちょっとメイリンさんの後ろ辺りに回り込めないですかねぇ…?

い、いやいや、別に深い意味はありませんよ!!

No title - 朝倉 - 2010年10月12日 00:11:10

メイリンさんフリーダムすぎる…。w

機械で人差し指を…大丈夫でしょうか?
ペッツみたいになってないですよね!?

明日は待望の…何だぁぁぁー!w

Re:shinさん - thieri - 2010年10月12日 00:41:15

>thieriさん、けがは大丈夫ですか??
>ちゃんとメイリンさんに診てもらってくださいねw
「ほらぁ~shinさんも言ってるしぃ~診せてみなってe-264
いえ。大丈夫です。
今回は横に裂きました。(前回は爪まで縦に裂きましたが)


>ところで、カメラさんもうちょっとメイリンさんの後ろ辺りに回り込めないですかねぇ…?
>い、いやいや、別に深い意味はありませんよ!!
「shinさんのエッチ!!」
「腕立てやっときなよぉ~e-264

No title - thieri - 2010年10月12日 00:44:38

>メイリンさんフリーダムすぎる…。w
「メイリンが正義っ!e-442

>機械で人差し指を…大丈夫でしょうか?
>ペッツみたいになってないですよね!?
ちょっと裂いちゃっただけです。
ジンジンして寝れません・・・・。

>明日は待望の…何だぁぁぁー!w
メイリン「楽しみに待つが良いっ!e-319

No title - えりーな - 2010年10月12日 12:03:41

怪我大丈夫ですか?
結構危険な仕事なのかな??
メイリンさんにしっかり手当てしてもらってくださいね!
それでもダメなようならお医者さんへ行った方がいいと思いますよ~。

今日は一体なんだろう??
待望の***????
楽しみに待ってます!^v^

負傷かいな?・・・・・どぇーーっ - mamika - 2010年10月12日 18:55:09

うはぁー自力で 治すのん?

それは まずいよ~~~変な形に

ひっつき虫になっても 知らないよ~~p><q

とりあえず~ぉ大事にねΣ( ̄□ ̄lll) ガクガク

ブルブル メイリンさんじゃー無理っぽ><;

Re:えりーなさん - thieri - 2010年10月12日 21:31:23

>怪我大丈夫ですか?
>結構危険な仕事なのかな??
メイリン「普通に工作機械が並んでる工場ですよ~!
   てぃえりぃがドジっ子さんなのだっ!」


>メイリンさんにしっかり手当てしてもらってくださいね!
>それでもダメなようならお医者さんへ行った方がいいと思いますよ~。
サアラ「そもそもメイリンに看てもらおういうんが間違いちゃう?」
さわ「アンタ消されるわよ・・・・」

>今日は一体なんだろう??
>待望の***????
>楽しみに待ってます!^v^
ステラ「是非お楽しみにっ!」

Re:mamikaさん - thieri - 2010年10月12日 21:37:38

>うはぁー自力で 治すのん?
>それは まずいよ~~~変な形に
>ひっつき虫になっても 知らないよ~~p><q
>とりあえず~ぉ大事にねΣ( ̄□ ̄lll) ガクガク
ステラ「もう~しょっちゅうだから慣れっこなんですよ・・・」

>ブルブル メイリンさんじゃー無理っぽ><;
メイリン「アタシじゃ・・・無理・・かなぁ・・・e-351

No title - あんず☆ - 2010年10月12日 21:47:16

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
怪我しちゃったんですね・・・
大丈夫ですか?
バックリ切ったなんて痛そう!_| ̄|○アァーーー
自然治癒で治るんでしょうか?
心配です・・・
やばくなったら病院に行ってくださいね。

待望の・・・何だろ?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年10月13日 00:07:19

>怪我しちゃったんですね・・・大丈夫ですか?
>バックリ切ったなんて痛そう!_| ̄|○アァーーー
>自然治癒で治るんでしょうか?心配です・・・
>やばくなったら病院に行ってくださいね。
メイリン「なんか・・・気合で治すって言ってたよぉ・・・」


>待望の・・・何だろ?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ステラ「ごめんなさい・・・・
  どうしても写真が上げられなかったので
  中止になりました・・・」


No title - りんごひめ - 2010年10月13日 11:04:12

はい・・・腕立て腹筋いたしまぁす~・・・

www指大丈夫Σ
ちゃんと薬はぬったの?
治り悪そうならちゃんと病院行くんだよぉー
もしくは・・・
めいりんちゃんにお注射してもらうんだぞぉ♪

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年10月13日 18:59:25

>はい・・・腕立て腹筋いたしまぁす~・・・
ステラ「今日もマタ半は皆様の健康促進に貢献中ですねe-319

>www指大丈夫Σ
>ちゃんと薬はぬったの?
>治り悪そうならちゃんと病院行くんだよぉー
舞「気合で治すそうです・・・。」

>もしくは・・・
>めいりんちゃんにお注射してもらうんだぞぉ♪
メイリン「ふっふっふ。やはりココはメイリンちゃんの出番ねっe-442

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム