気分で変えてもOKジャン♪


前回の記事で『朝に決めたおおまかな設定は基本変えない』と書いたけど。
それでも一日中撮り歩いてれば、途中で飽きてくることだって当然有るわな。






まぁその日にもよるけど・・・2~300枚辺りか、だいたいモチベ切れてくんのは(笑
集中してん時は500位、直ぐに撮っちゃうけど。

モチベーション切れて。でもまだ撮ろうってぇ時には。
やっぱ気分転換するっきゃ無いわなw





s-6177.jpg

だいたい、そのタイミングで『おおまかな設定』を変更してみるかなぁ。
カラーからモノクロに変えてみたり。
野撮に集中出来なくなったら、スナップに切り替えたり。

ちなみにこの日は、途中から『アートフィルター』を使う事にした!






s-6201.jpg

普段のモノクロ処理とは、やっぱちょっと違う画像処理。
感覚も変わってくるんで、新鮮な気持ちでリスタート。





s-6179.jpg

コレばっかも飽きちゃうけど、息抜き気分転換には丁度イイ感じ♪
割とお気に入りの『ドラマチックトーンII』。





s-6178.jpg

ピントが合う前に強引にシャッター切ったらピンボケェ~w
ま、それでもイイんじゃね!?的な気楽さでおk。






s-6210.jpg

有る程度は決めた感じでヤッてくけど~。
必ずしも縛られる必要なんて、ドコにも無いんだよなぁ。

だって『趣味って、しょせんは遊び』だしな☆





まこちー「肩のチカラ抜いてイイのだ♪気楽に行こうなのだ」

s-6235.jpg


ガチガチになる必要も、周囲に気を使い過ぎる必要も無いんだぜ。
面倒ならヤらなくたってイイやん。

遊びなんだから自由でイこうぜぇい。








この記事へのコメント

- mionn - 2015年10月01日 02:01:39

5枚目のぼやけた写真、この組の中ではthieriさんの心象がいちばんのってる感じがしましたよ。

Re:mionnさん - thieri - 2015年10月01日 23:44:24

> 5枚目のぼやけた写真、この組の中ではthieriさんの心象がいちばんのってる感じがしましたよ。
眞子「何でしょうね・・・偶然の産物?的な?」
小花「写真には撮る人の内面が写る、とも言いますけど・・・」
まこちー「ソコにいったい何が表現されたのか?なのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム