何を見つめているの?

               



s-106_20150926224944036.jpg





s-225_20150926224941c79.jpg





s-231_201509262249470d9.jpg





s-245_201509262249484fb.jpg





s-252_20150926224945df7.jpg


いったい何を見てるのか? ちょっと気になります。






この記事へのコメント

- さかえ21 - 2015年10月14日 20:58:31

本当に視線の先が気になる表情ばかりですね!
上から3枚目が特に好きな感じです(*^_^*)
なんとはなしに見たら気になる表情をしていた、なんて事もドールの魅力ですよね。
それを狙ってポージングできるとは…!流石です。

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年10月14日 23:57:12

> 本当に視線の先が気になる表情ばかりですね!
> 上から3枚目が特に好きな感じです(*^_^*)
メイリン「オンナノコは色んな事を考えてるのよ~」
ステラ「そんな時に何を見て居るんでしょうね」

> なんとはなしに見たら気になる表情をしていた、なんて事もドールの魅力ですよね。
> それを狙ってポージングできるとは…!流石です。
眞子「アレコレと色々なポーズを取ってみました♪」
舞「そういう表現が出来るのは椅子のおかげ、ですねっ☆」

- 花梨 - 2015年10月15日 20:19:21

こんばんは
物思いに耽る眞子さん、魅力的ですね。
ポーズがリアルで美しくてまさに絵になりますね。
椅子がまた素敵です。
しっかりした綺麗なデザインの椅子ですから眞子さんが色々ポーズをつけていてもばっちりマッチしていると思います。
ドールのこういう自然体な姿のお写真が大好きです。

Re:花梨さん - thieri - 2015年10月16日 23:24:06

> こんばんは
> 物思いに耽る眞子さん、魅力的ですね。
> ポーズがリアルで美しくてまさに絵になりますね。
眞子「比較的目線をよこしてる写真が普段多め、なので」
小花「こうしてまとめるのは『珍しい』かもしれませんね」

> 椅子がまた素敵です。
> しっかりした綺麗なデザインの椅子ですから
> 眞子さんが色々ポーズをつけていてもばっちりマッチしていると思います。
> ドールのこういう自然体な姿のお写真が大好きです。
メイリン「椅子が主張し過ぎない絶妙のデザインなのが良いのです」
ステラ「自然体に見える様なら嬉しいですね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム