緑カブリという厄介者。


野撮してるとさ。
やっぱ『緑』の中で、撮りたくなる時って有るのよ。

気持ちイイじゃん?




s-6080.jpg

ただ、周囲が草木が多くて天気が良かったりすると。
環境光として、被写体に影響しちゃうんだよねぇ~。





s-6083.jpg

やっぱ女の子ドールだと。
顔色がグリーン気味ってぇのもさ、可哀想じゃん?
出来る事なら、何とかしたいじゃん?





s-6084.jpg

しょうがないんで、ビミョーにマゼンダ加えて補正すんだけど。
ヤリ過ぎちゃっても、なぁんか違和感出ちゃってもイヤだし。何より「面倒クサイ」!!





s-6087.jpg

スネの辺りなんかは、まだカブッてるけど。
まぁコレくっらいは、自然とそうなる範囲、かなぁ?とも思ったり。





s-6090.jpg

現地で撮ってる時もアレコレ悩んで、試行錯誤してみたり。
まぁ・・・失敗作の大量生産を、やらかしてしまったり(笑





s-6095.jpg


そんなこんなも含めて。
やっぱり自分は『撮ってる時間とシャッターきる事』が、楽しいッス☆







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム