夏画像☆消化作戦開始(笑


その前に。
春の写真も、実は残ってるんだが(笑






撮ってく量>>>>季節が巡る速さ>>>>UPする気合
こんな感じで悪循環的な・・・・





s-6008.jpg

ぶっちゃけ、別に季節に沿う必要性は。必ずしも有るワケでは、無いんだろうけどさ。





s-6017.jpg

それでも少しは季節に合わせよう!という、意気込みだきゃあ有る・・・気が。





s-6016.jpg

いやいや、「それならもっと更新しろよw」 というツッコミが来そうですが。





s-6026.jpg

まぁ撮れる時に。 撮りたい、と思ってる時に。 撮りだめておくのも。





s-6021.jpg


天気が悪かったり、タイミング悪くて撮れなかったりして。
そのうち役立つ時が来る、かもしれませんしね☆






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- amino - 2015年09月19日 02:54:03

うわぁ、我が身を見るようなお話です。
塩漬け古漬けになりすぎて出せなくなる前に見せてくださいね。
それとも「変遷」を辿る記事を書きますか?

- dabuwan - 2015年09月19日 09:01:42

こんにちは~

総決算期ですからねぇ。w
在庫画像一掃するには丁度いい季節かも知れませんね~( ´∀`)
折角撮ったのを、寝かせておくのは勿体無いですしね。
と、言ってる私も残ってるし・・・(^_^;)

ところで、メール届いたかな?

Re:aminoさん - thieri - 2015年09月21日 00:18:39

> うわぁ、我が身を見るようなお話です。
> 塩漬け古漬けになりすぎて出せなくなる前に見せてくださいね。
メイリン「決して閣下の事、では無いのですが・・・(汗」
ステラ「言われて見れば,その様にも解釈出来ますね・・・」
舞「在庫大量です♪」

> それとも「変遷」を辿る記事を書きますか?
小花「確かに半年前でも撮り方自体違いますね」
眞子「それ以前のは、かなり恥ずかしいです・・・・」

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年09月21日 00:22:37

> こんにちは~
> 総決算期ですからねぇ。w
> 在庫画像一掃するには丁度いい季節かも知れませんね~( ´∀`)
> 折角撮ったのを、寝かせておくのは勿体無いですしね。
> と、言ってる私も残ってるし・・・(^_^;)
メイリン「正直に言うと数年前のも残ってるんだけどね☆」
ステラ「流石に見るに耐えないモノが多いですけど」
眞子「適当に混ぜて放出していく、と思います!」

> ところで、メール届いたかな?
むっちー「ソーリィー・・・先ほど確認したデス・・・」
まこちー「返信しておきましたなのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム