最後に言えるかよ?


今迄、生きてきた。 自分の人生。




s-3035.jpg

仮にクッソみてぇな終り方だとしてもさ。





s-3057.jpg





s-3041.jpg





s-3130.jpg





s-3049.jpg

最後くれぇは、さ。







「案外悪くなかったじゃん。」

s-3134.jpg


「俺の人生、好きだぜ」って、言える様になりてぇよな。







この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年09月18日 04:14:34

こんばんは~ いや、もう朝か…
どぉ~しちゃったんですか!? オセンチな気分になっちゃって?
あ、 詩ですね!! ポエムですね!!
写真も含めて、カッコいいんですけど、thierさんを思い浮かべると… っぷ。

冗談ですよ! 怒らないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年09月18日 07:00:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年09月19日 00:11:30

> こんばんは~ いや、もう朝か…
> どぉ~しちゃったんですか!? オセンチな気分になっちゃって?
> あ、 詩ですね!! ポエムですね!!
> 写真も含めて、カッコいいんですけど、thierさんを思い浮かべると… っぷ。
> 冗談ですよ! 怒らないで下さいね。
メイリン「そうですぅ~ポエマーですぅ~(笑」
ステラ「まぁそんなおセンチで厨な事書くのもタマにゃイイんじゃね?的な」
小花「実際には詩でも何でも無いんですけどね(笑」
舞「ただのカッコつけですよw」

Re:ナイショコメ☆Yさん - thieri - 2015年09月19日 00:21:37


メイリン「御心配ありがとうございます」
 ステラ「たぶん大丈夫、だと思っていますから!」
 眞子「ボチボチ。ユル~ク生きてますよ~」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム