ドールショウ44☆オフ会レポ【3】


さて、浜松町での有料卓オフ会も終盤です。




まこちー「おおっ!?ちゆきちゃん!一緒に撮るのだっ!!」



遠征組、ちょこ太さんトコのちゆきちゃん。
最近はお仲間でオフ会を開催されてましたが、今回合流してくれました♪

っていうか、まこちー。 そろそろ・・・・『あじひら』さん、解放したれや・・・・





s-22088.jpg

アンジェリカさんが持ってるのは、そのちゆきちゃんの『チユキ特製ビスコ』!
モチロン本物で食べられます。
「賞味期限前に食べちゃってネ」と言われましたが、まだ勿体無くて食べれません・・・・






s-22084.jpg

コチラはさんトコの方。
きっとキャラドなんだろうなぁ・・・(ゴメン、あまり詳しくないので
このヘッドの大きさに対しての、この超絶メイク!!!いやマジでカスタマー恐るべしだわ。





s-22087.jpg

そのちゆき嬢を撮影中の『眞子』。 既に周囲は撤収作業の時間帯ッスけど(笑





s-22089.jpg

今回、どうしてもお逢いしたかった方がdabuwanさん。
普段は遠くてお逢い出来ませんが、今回遠征してきて下さいました!!
いやホントめっちゃ嬉しかった!!





s-22091.jpg

dabuwanさんトコのミホさんはタカラのクールガール。
1/6ですがめっちゃリアルですし、ポージングも流石!のバッチリ。
そして肩から提げるのは・・・ドンケF-2!?





s-22093.jpg

dabuwanさんトコのアイスさん。 気合で瞳にピン!
dabuwanさんとは『カメラ』では無く、『写真』のハナシをいっぱいしました。
その一言一言が、自分にとって有益だったのは言うまでも有りません。

残念なのは・・・かの『皇帝閣下』と逢わせてあげれなかった事。
タイミングが自分の方で調整出来ず、申し訳無かったです・・・・





s-22166.jpg

※あの時の『アヒル画像』は、自分はこうなりました。



最後のドルショ有料卓オフ会。
参加された方、一緒に遊んでくれた全ての方々。アザァ~ッス!!







スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年09月15日 01:29:45

こんばんは~ やらかしちゃったdabuwanです~w

ウチの娘、載っけて頂いてアリガトです~ヽ(=´▽`=)ノ
ミホの下げているバッグは、フォルム的にはTENBA要素多めで、色や生地の感じはDOMKEといったトコロでしょうかw
私自身が仕事をしていた時から、ずっとDOMKE F-2の愛用者なんですよ~

ミホのこの格好は、ほぼ私と同じで、たま~にお揃の服装で撮影してたりします~(;´Д`A

- ゆー爺 - 2015年09月15日 17:35:12

こんばんは~
アヒル、そう撮った方がカッコよかったぁ~
自分以外にも、アヒル撮ってた人が居たとは!

んで… 最後のドルショ有料卓オフ会。  !?  え!?
有料卓、無くなっちゃうんですか!?
浜松町最後の ですよね? ですよね?

管理人のみ閲覧できます - - 2015年09月15日 21:49:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 花梨 - 2015年09月15日 22:09:24

こんばんは
イベントの中でもドールショウはやはり大きくて楽しそうなイベントだなぁとレポ拝見していてしみじみ思います。
お買い物も充実しそうですがやはり同じ趣味の方との交流が楽しそうに思えます。
ドール達も活き活きしていてレポお写真拝見するだけでも楽しくなります。色々なオーナー様のドールに会える機会というのもイベントならではですよね。
少しずつまた色んなイベントに参加していきたいと思っています。
もし遠征の機会がありましたら是非ご挨拶に参りたく存じます。

- らんぼうR-type - 2015年09月15日 23:34:58

こんばんわ♪
楽しそ~で、羨ましいデス♪
行ってみたぁぁぁい。

今さらながら、眞子さんって自分が想像していたより
大っきい事に気づいちゃったり♪
ってより、ウチは1/12が殆どなので、
チビ助ばっかりなんだぁ~。

1/18奴は、眞子さんにうっかり踏まれちゃうかも♪
(;^_^A

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年09月16日 23:34:00

> こんばんは~ やらかしちゃったdabuwanです~w
むっちー「さて・・・何をやらかしちゃったデスかネェ・・・(意味深」

> ウチの娘、載っけて頂いてアリガトです~ヽ(=´▽`=)ノ
> ミホの下げているバッグは、フォルム的にはTENBA要素多めで、
> 色や生地の感じはDOMKEといったトコロでしょうかw
> 私自身が仕事をしていた時から、ずっとDOMKE F-2の愛用者なんですよ~
> ミホのこの格好は、ほぼ私と同じで、たま~にお揃の服装で撮影してたりします~(;´Д`A
メイリン「やはりドンケ愛用者でしたか!」
ステラ「なかなか値段の事も有り、手が出せずにいます・・・」
眞子「最近はショルダーよりリュックが出番多め、ですね」
まこちー「御揃いの服って、何か憧れるのだ」

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年09月16日 23:39:17

> こんばんは~
> アヒル、そう撮った方がカッコよかったぁ~
> 自分以外にも、アヒル撮ってた人が居たとは!
メイリン「あはは!バリアン御活躍でしたw」
ステラ「『その目線に合わせる』という感じ、ですかね」

> んで… 最後のドルショ有料卓オフ会。  !?  え!?
> 有料卓、無くなっちゃうんですか!?
> 浜松町最後の ですよね? ですよね?
舞「あ、いや、ドルショはたぶん・・・どうだろ?」
小花「会場が確実に狭くなるので・・・公式見解待ちですね」
眞子「色々と今後は状況が変わるかもしれません」

Re:ナイショコメ☆Yさん - thieri - 2015年09月16日 23:43:54


むっちー「いつも御世話になってるデス!」
みなちー「連絡事項了解しましたよ~」
まこちー「ヨロシクなのだ!」

Re:花梨さん - thieri - 2015年09月16日 23:49:18

> こんばんは
> イベントの中でもドールショウはやはり大きくて
> 楽しそうなイベントだなぁとレポ拝見していてしみじみ思います。
> お買い物も充実しそうですがやはり同じ趣味の方との交流が楽しそうに思えます。
メイリン「総合ジャンルで一番大きなドールイベント、だしね」
ステラ「色々なドール用の小物やOFが有るので、楽しいですね」

> ドール達も活き活きしていてレポお写真拝見するだけでも楽しくなります。
> 色々なオーナー様のドールに会える機会というのもイベントならではですよね。
> 少しずつまた色んなイベントに参加していきたいと思っています。
> もし遠征の機会がありましたら是非ご挨拶に参りたく存じます。
舞「イベント時のオフ会は多数の方との交流出来ますし」
小花「どうしても都内のイベントが偏ってしまうのは・・・」
美奈「私達も関西方面には行けないのが現実です」
眞子「いつかお逢い出来る事が有りましたら是非!!」

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2015年09月16日 23:53:06

> こんばんわ♪
> 楽しそ~で、羨ましいデス♪
> 行ってみたぁぁぁい。
メイリン「こうして交流する事も、ひとつの楽しみ方だね」
ステラ「らんぼうR-typeさんは・・・ちょっと遠いですよね・・・」

> 今さらながら、眞子さんって自分が想像していたより
> 大っきい事に気づいちゃったり♪
> ってより、ウチは1/12が殆どなので、
> チビ助ばっかりなんだぁ~。
舞「あはっ!他のDDとかと比べると全然小さいんだけどねぇ(笑」
小花「小スケールっ子は逆に取り回しが良いですもん♪」

> 1/18奴は、眞子さんにうっかり踏まれちゃうかも♪
> (;^_^A
眞子「大丈夫!ちゃんと足元見てるから!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム