浜松町ファイナル☆有料卓オフ会【2】


今回もドルショ44での有料卓オフ会レポっす。




s-4073.jpg

帆立さんトコの小涼ちゃん。アゾンのピコ服かな?
まこちーは今回、安定性重視で鉄板装備でした。





まこちー「まこちに不可能など無いッ!のだ♪」

s-4160.jpg

靴裏にマグネット仕込まれてるオビツ11っ子達は。
軽くこんな芸当もこなしてしまいます☆
上のコは、鞠猫さんトコの由梨菜ちゃん(かな?





s-4085.jpg

本日の綺麗ドコロ。
雪うさぎ?さんトコのしろこさん&陽乃ゆうりさんトコのさん(かな?
お二人とも写真も綺麗ですが、コーデもポージングも毎度素晴らしいです。





眞子「冴さぁ~ん!カッコイイよぉ~」

s-4153.jpg

眞子は『FUJI X-T1』使ってますけど・・・現状導入予定ナシ。
レンズとか超カッコイイんですけどねぇ。買うなら35mmが欲しいですね。
宝くじでも当たったらw





s-4158.jpg

ナゼかその冴さんに怒られてる眞子w
よっぽど眞子の撮った写真が、御気に召さなかった様子です・・・w





s-4070.jpg

「こ・・・・この物体は・・・・まさかっ!?」






「あじひらさん(本体コア・ユニット)!!!」

s-4071.jpg

そう。皆さんが普段お会いしているのは・・・「あじひら歩行ユニット」なのですっ!!(嘘。

邪虎丸さんトコのアキラさんは『酒屋学園』リスペクト!
『本体コア』を持ってるのは、N.ウェインさんトコのミイコさん。
N.ウェインさんはその後、人生の分岐点で。どのルートになったのか非常に気になるです(wktk





まこちー「あじひら本体コア、なのだ(チュッ♪」

s-4076.jpg

コラぁwww何さりげなく接吻かましてんだwww
あじひらさんにも選ぶ権利ってぇモンが有るんだぞwww

まこちー、あじのひらきさんトコのお嬢さんの、ヒザに乗っかって御機嫌モード♪

スケール的には・・・ですが(苦笑
抱けるサイズ感としては、妙にイイ感じにw



もう1回続きます!








スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あじのひらき - 2015年09月14日 02:58:31

んんんんんお!まこちーさん、bokuをかじってるのだと思いきや、キスされてんんん!!!

うちのみきの膝の上に座ったまこちーちゃんほんと可愛かったです。見てて癒されました(´▽`)

Re:あじのひらきさん - thieri - 2015年09月15日 00:15:57

> んんんんんお!まこちーさん、bokuをかじってるのだと思いきや、キスされてんんん!!!
まこちー「えへへ☆cyuしちゃったのだ」
むっちー「でも普通に見たら、カジってるようにしか見えないのデス・・・」

> うちのみきの膝の上に座ったまこちーちゃんほんと可愛かったです。見てて癒されました(´▽`)
眞子「今度はマコとも一緒に撮らせてね!!」
みなちー「酔っ払いの送迎お疲れ様でした(笑」

- 鞠猫 - 2015年09月17日 01:11:15

こんばんはです、遅れましたけどドルショお疲れさまでした。
そしてお相手していただきましてありがとうございました。

まこちーちゃんが可愛いのと相変わらずフリーダムすぎるのとで、毎回楽しみになっています。
どさくさにまぎれてうちの由梨菜まで混ぜさせていただきましたけど…。

Re:鞠猫さん - thieri - 2015年09月19日 00:02:02

> こんばんはです、遅れましたけどドルショお疲れさまでした。
> そしてお相手していただきましてありがとうございました。
メイリン「鞠猫さんもお疲れ様でした!!」
ステラ「いつもthieriがあんな感じでスミマセンねぇ・・・」

> まこちーちゃんが可愛いのと相変わらずフリーダムすぎるのとで、毎回楽しみになっています。
> どさくさにまぎれてうちの由梨菜まで混ぜさせていただきましたけど…。
まこちー「ん?まこちはいつもの平常運転なのだ!?」
むっちー「ソレがふりーだむMAXって事デスよ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム