ドルショ44☆有料卓オフ会レポ【1】


先日開催された、ドールショウ44浜松町Final。
その時の有料卓オフ会の様子をレポです。

思えば、この『浜松町館2F』は。 
自分のドール歴の大きな一部分だった様な気がします。


いつもはカオス編とか分けてたけど~今回はそのままイキますw







で、いきなり『あの大先生のポーズ』から始まる、安定感。
いや、だって『刀2本』と来たら『岸田メルてんてー』でしょwww

モデルは、みちみちさんトコのアスナ姐さんです。





s-4054.jpg

で、それを激写()するカメコ達の図。 若干コミケコスプレゾーンの囲み風。





s-4057.jpg

コチラでも、さかえ21さんトコのさんが撮影中。
所持キャメラは『無印OM-D E-M5』ッスね。





s-4064.jpg

右から帆立さんトコの、ナツメさんとミヅキさん。
何気に参加回数もこなして、すっかり馴染んでリラックス♪

左は、やっと連れて来て貰えたあじのひらきさんトコの、のどぐろちゃん。
何度も「連れてく」と言われて、なかなか実現しなかったですが(苦笑





s-4066.jpg

カワイイオープンマウスっ子!!帆村荘七さんトコの紫鈴さんですね。
MDDサイズも少しずつ増殖傾向な気がします。





s-4062.jpg

ゆー爺さんトコのもみじちゃんは・・・今回大きくなっての登場!!ますます美人さん!!
しかも『和装装備』で、更に磨きがかかってました!(ちな『現地調達』w

しかしさすがに、この格好を弄るワケにもいかず・・・(汗





s-4077.jpg

撮った画像を見返しチェックする『眞子』
実際には現地で、自分は殆どチェックしませんけどね。
その分、ペシャったりしてる時間が圧倒的に多いッス!






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みちみち - 2015年09月13日 01:07:52

thieriさん、こんばんは(^^)

アスナ『私、称号もらえるかも~♪』

アスナ談。

- もちゃ郎 - 2015年09月13日 18:14:20

おこんばんは~ですじゃ(о´∀`о)

1枚目からワロタwww
岸田メルセンセじゃないですか!!w
てかアスナさん……w
のどぐろちゃん……もみじちゃんにそっくり……

眞子さんはちゃんとチェックしてthieriさんは…
チェックしてないと言うオチ( ̄~ ̄;)

- 帆村 荘七 - 2015年09月13日 21:38:06

thieriさん、こんばんは。
当日は会場、二次会とご一緒出来て楽しかったです。

まさか一枚目からメル先生ポーズとは!?
開いた瞬間に笑ってしまいましたw

また、うちのこを撮影していただき、ありがとうございます。
次もお会い出来る機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

Re:みちみちさん - thieri - 2015年09月15日 00:02:56

> thieriさん、こんばんは(^^)
眞子「みちみちさん、こんばんは!!」

> アスナ『私、称号もらえるかも~♪』 アスナ談。
むっちー「もしかしたら・・・スカウトされちゃうかも?デス!」
みなちー「その時の称号は・・・何になるんでしょうね?」
まこちー「アスナ姐さん、いつもギャップ萌えなのだ」

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2015年09月15日 00:07:18

> おこんばんは~ですじゃ(о´∀`о)
小花「こんばんは~です♪」

> 1枚目からワロタwww
> 岸田メルセンセじゃないですか!!w
> てかアスナさん……w
> のどぐろちゃん……もみじちゃんにそっくり……
メイリン「刀2本持ってたら・・・やっぱコレでしょ(笑」
ステラ「もみじレプリカ状態は撮れなかったんです・・・」

> 眞子さんはちゃんとチェックしてthieriさんは…
> チェックしてないと言うオチ( ̄~ ̄;)
眞子「あはは☆マコはチェックしないと不安なんだよね」
舞「最近thieriは現地で毎回はチェックしない様になったね」
まこちー「基本撮りっぱなしで後で選別、なのだ」

Re:帆村 荘七さん - thieri - 2015年09月15日 00:11:11

> thieriさん、こんばんは。
> 当日は会場、二次会とご一緒出来て楽しかったです。
メイリン「帆村 荘七さん、当日はお疲れっ!!」
ステラ「あまりに可愛かったので速攻撮っちゃいました!」

> まさか一枚目からメル先生ポーズとは!?
> 開いた瞬間に笑ってしまいましたw
舞「やっぱ今回は、このネタからのスタートでしょ?と(w」
美奈「卓到着後、最初にやったのがこのポージング、ですからね・・・」

> また、うちのこを撮影していただき、ありがとうございます。
> 次もお会い出来る機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>
眞子「はい!またイベント等で御一緒して頂ければ嬉しいです!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム