ドルショ44浜松町Final3~5階レポ!


皆様の地区では被害は大丈夫でしょうか?
被災された方の一日も早い復興を祈ります。



さてドールショウ44浜松町ファイナル、の3~5階レポ。
って言っても毎回、ほぼ同じトコですが。




s-22032.jpg

*猫とカエル社*様。
繊細なデザインに毎度ですが溜息が出ます。

ちなみに今回、『眞子』が履いていたスキニーパンツは*猫とカエル社*様製です。
着こなしに悩んでいましたが、何とか自分なりの組み合わせを。
無事直接お見せする事が叶い、嬉しかったです。





s-22035.jpg

ミリタリー風ショートジャケット&ホットパンツ!
こういうアレンジは、マジ製作センス無いと創れないですよねぇ。
細いウエストがせくしーです♪





s-22038.jpg

コチラはやきまるや様。
同じくビシッとミリタリールックでキメてます。
御多忙でしょうが、またお時間有る時に『オビツ50』サイズもオナシャス!





s-22041.jpg

本来なら『アゾンレポ』に組み込むハズでしたが・・・・
インティグリティトイズジャパン様。 FR nippon 17th F.L.C./Misaki(2種)
こういう大人カジュアル服が、50サイズで欲しいなぁ・・・と呟いて見る。





s-22043.jpg

『TOKYO HERE WE Go! Misaki 10th Anniversaryモデル』
ドレスが超ゴ~ジャス☆美人さんに似合ってますよね!

ココは毎回配置場所的に、斜光が入るので楽♪





s-22044.jpg

リカ先輩!!(たぶんオトナリカ・・・だと思う。
ちょっと欲しい・・・とか考えてたりするw
リカちゃん * 公式 *♬ 垢、フォローさせて頂いてます。





s-22047.jpg

ATELIER NK様。
ココのコーデはホントに好みです。
カワイイのと小物使いが凄く上手くって。





s-22049.jpg

ちっさいコもオサレさん♪ 甘いお菓子みたいなコーデです☆


色んなトコでおしゃべりし過ぎて・・・えらい時間に!!(超汗
後半は殆ど流してしまい、挨拶もソコソコになってしまいました・・・
それでも沢山の方々にお逢い出来て、お声掛けて貰って嬉しかったです!!!

お疲れ様でした☆












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム