アゾンレポ後編!ドールショウ44


ドールショウ44浜松町FINAL、アゾンレポ後編です。
えっくす☆きゅーと&サアラズ新作中心です。




s-11126.jpg

えっくす☆きゅーと11thシリーズ新作は、ちいか!!
『おとぎのくに マッチ売りの少女 ちいか』





s-11127.jpg

トータルデザインパターン担当はF.L.Cさんです。





s-11115.jpg

ちさ&ニナ新作、やっと見れたぁーっ!!
先日のキャラホビで発表されてましたが、自分は実物と初対面!!





s-11124.jpg

えっくすきゅーとふぁみりー 『おとぎのくに 小公女ニナ』
うっは♪ヤベ!超絶美少女!





s-11117.jpg





s-11122.jpg

同じく、えっくすきゅーとふぁみりー 『おとぎのくに メイドちさ』
二人とも、トータルデザインパターン製作は『こぐま座』さんです。





s-11120.jpg





s-11129.jpg

サアラズ ア・ラ・モードの新作はアリサ!!
『アリサ ピンクXピンク ア・ラ・モード』
ALISAはPurple x Pinkです。





s-11132.jpg

右のコが通常販売ver.で。





s-11131.jpg

左のコがアゾンダイレクトストア限定販売ver.です。
また人気出そうですね。





s-11142.jpg

ココからは新作OFの御紹介。 
10月発売予定だが・・・サンタ衣装が有るのは・・・アゾン時間対策、か!?





s-11144.jpg

11月発売予定。コチラもグッと冬向けOF。





s-11147.jpg

同じく11月発売予定品。
お正月予定の服が早めに発売されれば、年末の予定も立て易いですよね!





s-11148.jpg

最後に12・1月発売予定。
フリッフリのドレスは、やはり王道です。


で、気になったのは。
今回、遂に『可動間接強化版ピコニーモ』の展示が無くなった事。
あれ?あれれ?ま、まさか・・・!?


と、いう事で超特急でお送りしました『ドルショ44浜松町ファイナル・アゾンレポ』
一部見辛い画像も有り、心苦しいのですが・・・実物は1000倍可愛いです!!

皆様のお迎えの参考に少しでもなれば、と。



もうバリ眠いので寝オチします・・・本日は(昨日は、ですね)お疲れ様でした!!







この記事へのコメント

- 鳴らない携帯 - 2015年09月07日 19:36:28

こんばんは。

ドールショウのアゾンブースレポートお疲れ様です。
毎回ドールショウに赴けない身としては、
大変重宝しています。

- ゆー爺 - 2015年09月07日 22:01:05

こんばんは~
きっちり、アゾンレポ。 お疲れ様ですぅ~
昨日は、ありがとうございました!
バイク写真なのですが、9日 00:01 に予約投稿したんですけど写真が多めなので
一人一枚のが面白いんじゃないかと思うんですけど、どぉ~でしょう?
自分、10日の昼前に帰って来ますんで急がなくて大丈夫ですんで。
ナイショコメでも、メールでもOKですんで、厳選して戴けたらとか…

お疲れさまでした。 - 飛翔 hisyou - 2015年09月07日 23:50:02

飛翔でございます。

このたびは
ドルショお疲れさまでした。

名刺&撮影ありがとうございました。

眞子さん撮り忘れた。。。
どこにいた?w

また、次回イベント(撮影会?)でお会いしましょう。
ブログを相互リンクしていただけるとありがたいです。

ではでは。

- dabuwan - 2015年09月08日 00:23:36

こんばんは~

ドルショお疲れ様でした。
そして楽しい時間を、ありがとうございました。( ´∀`)
先程無事、帰宅しました。

眞子さん、とても優しいお顔で可愛かったです。(*´∀`*)
撮っている方も、優しい気持ちになれる娘だと感じました。
まこちーが、あじひらさん本体を“ヒシっ”と抱いてる姿がカワイく、私的にはツボでした~(=´▽`=)ノ

二次会の時に言われた“大きい娘を撮ったらどうなる?”を考えていたら・・・中野パラボに居まして・・・やらかしちゃいました~ww(;´Д`A
どうしよう・・・(^O^;)
取り敢えず、ペイントは12inchとは勝手が違うので、練習ですね~

Re:鳴らない携帯さん - thieri - 2015年09月09日 00:02:59

> こんばんは。
> ドールショウのアゾンブースレポートお疲れ様です。
> 毎回ドールショウに赴けない身としては、
> 大変重宝しています。
メイリン「帰宅が遅くなっちゃってUPがギリでゴメンね・・・」
ステラ「次回以降はレポ出来るか、少し微妙ですがなるべくやります」
舞「会場に足を運べない方の為に、少しでもなってるなら嬉しいな」

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年09月09日 00:22:50

> こんばんは~
> きっちり、アゾンレポ。 お疲れ様ですぅ~
メイリン「あの時間に帰宅してのうpはマジキツイ」
ステラ「楽しかったので勿論OKなんですけどね」

> 昨日は、ありがとうございました!
> バイク写真なのですが、9日 00:01 に予約投稿したんですけど写真が多めなので
> 一人一枚のが面白いんじゃないかと思うんですけど、どぉ~でしょう?
> 自分、10日の昼前に帰って来ますんで急がなくて大丈夫ですんで。
> ナイショコメでも、メールでもOKですんで、厳選して戴けたらとか…
舞「って言うからナイショコメで入れたのにぃwww」
美奈「そのままコピペで晒しちゃったら意味ないですぅ(笑」
小花「まぁ見られて困る内容じゃないんでイイですけどネ」
眞子「さぁみんな判るかなぁ~」
まこちー「まこちは全部覚えてるのだw」

Re:飛翔 hisyouさん - thieri - 2015年09月09日 00:41:44

> 飛翔でございます。
> このたびは
> ドルショお疲れさまでした。
> 名刺&撮影ありがとうございました。
メイリン「飛翔さんもお疲れ様ぁ!!」
ステラ「ドルショは楽しめましたか?」

> 眞子さん撮り忘れた。。。
> どこにいた?w
眞子「ふっふっふ。マコは神出鬼没なのです♪」
舞「アチコチ移動しながら撮ってたりしちゃうからねw」

> また、次回イベント(撮影会?)でお会いしましょう。
> ブログを相互リンクしていただけるとありがたいです。
> ではでは。
小花「事情によりこちらからは、どなたもリンクしない事にさせて頂いてます」
みなちー「以前色々有ったので、誠に申し訳ありません」
まこちー「またこれからもヨロシク!なのだ」

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年09月09日 00:55:41

> こんばんは~
> ドルショお疲れ様でした。
> そして楽しい時間を、ありがとうございました。( ´∀`)
> 先程無事、帰宅しました。
メイリン「改めてdabuwanさんお疲れ様&アリガト!!」
ステラ「ホントに本当にお会い出来て嬉しかったです」

> 眞子さん、とても優しいお顔で可愛かったです。(*´∀`*)
> 撮っている方も、優しい気持ちになれる娘だと感じました。
> まこちーが、あじひらさん本体を“ヒシっ”と抱いてる姿がカワイく、私的にはツボでした~(=´▽`=)ノ
眞子「実際に見ると『想像より意外と小さいですね』って言われちゃうけどねw」
まこちー「あじひらさん(本体)も、まこちのお友達なのだ!」

> 二次会の時に言われた“大きい娘を撮ったらどうなる?”を考えていたら・・・
> 中野パラボに居まして・・・やらかしちゃいました~ww(;´Д`A
> どうしよう・・・(^O^;)
> 取り敢えず、ペイントは12inchとは勝手が違うので、練習ですね~
舞「あはは!まさかの展開!ようこそコチラ側へ!!」
小花「どの素体でどのヘッドで、どういうコになるのか楽しみです」
美奈「あの時言いましたけど、『dabuwanさんがどう撮るのか?』興味深々です」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム