ドールショウ44浜松町FINAL☆アゾンレポ


ドールショウ44浜松町FINALでのアゾンさんの新作レポです。
今回は1/3の大きいコと、リルフェアリーからレポです!!




s-11108.jpg

いきなりキました!!『柊木まひろ(ひいらぎまひろ』
アイドルを目指してる17歳のセブンティーンッ!!
さぁ~酒屋さん!転校生を御迎えする準備に入って頂きましょうかッ!!!!





s-11109.jpg

Happiness Clover ハピネスクローバーAZO2素体でIバスト♪





s-11096.jpg

手前が新作ドレスのアリス服。




s-11097.jpg

エレンさんの新作!エレン タイムオブエターナル 5
通常版、限定版の2種類・・・かな?
豪華なドレス姿です。





s-11100.jpg

『エレン ELLEN Time of eternal Ⅴ』 クラシカルドレス、パーティドレスの2種楽しめます。





s-11103.jpg

後に天音さんの新作。『天音 Amane ~夢味茶屋 和装メイドver.』
手前は新作OFでウエイトレスさん。






s-12111.jpg

コチラは10月発売予定のお洋服。
ゆいさんと、もかさん。お顔の大きさががががgg・・・・・・・





s-12113.jpg

新作下着をババァーンッと展開!!
AZO2サイズはモチロンですが、オビツ50サイズを忘れてないトコに惚れる!!
優しい世界や・・・





s-11135.jpg

さてココからは、リルフェアリー新作。新人さんは『ネイリー』さんです!!





s-11137.jpg





s-11141.jpg

もう一人の新人お手伝いさんは、『リアム』さんです!!



s-11138.jpg

早く皆様のお手元にお迎えしてあげたいですね。
後半はえっくす☆きゅーと系です。

眠いけど頑張ります・・・・






この記事へのコメント

- サクラ - 2015年09月07日 20:51:19

結局、ゆいさんをお迎え予定に戻った私は
新作のOFが気になります(*'▽')

リアムも、可愛いですね

しかし……
柊木さんの、バストサイズ
びっくりですw

- 花梨 - 2015年09月07日 21:25:16

こんばんは
ピュアニーモボディっ子が一人増えたのでそれも気になりますが、やはり一番気になるのは50サイズの新作衣装だったりします。今回も素敵なものが多いようで楽しみです。レポは拝見しているだけで楽しいです。いつも当日アップ本当にお疲れ様です。
そして先日はお心遣いの優しいコメントを有難うございました。

- Liquorhouse - 2015年09月07日 22:15:08

こんばんは~
この度はドールショウへのご参加お疲れ様でした!
そして恒例のアゾンレポ、どうもありがとうございます~♪

いやはや、ハピクロ第3弾が来ましたか…!
しかし黒髪ロングといいその顔立ちといい
なんとな~くゆいさんに被りまくってると思うのは気のせいでしょうか…(汗)
そして冬のイメージっぽくてそちらはもかちゃんと被ってるような(笑)
ゆいさんともかちゃんのハイブリッドって感じが…(^^;
ともあれ、今後の動向に注目したいところですね。

ゆいさんともかちゃん、
同じハピクロ組でも真横に並べてしまうと結構顔の大きさが違うんですよねぇorz
造形さんが違うとはいえこの辺は意識して欲しかったかもしれません…

- しきぶ - 2015年09月08日 20:17:26

下着展示、だと?!

とりあえずドルショお疲れ様でしたw

下着展示があると知ってればアゾンブース行ってたのに、なんてこった・・・
でも俺のあのハンガーの使い方は間違ってなかったってことだな!

Re:サクラさん - thieri - 2015年09月09日 00:08:15

> 結局、ゆいさんをお迎え予定に戻った私は
> 新作のOFが気になります(*'▽')
メイリン「ゆいさんお迎えに心揺れてるね。無理の無い範囲で、ね」
ステラ「ドレス系が多めでしたので結構見応え有りましたよ」

> リアムも、可愛いですね
小花「リルフェアリーも人数増加傾向ですねw」
舞「小さくてドコでも行けるのはイイかも!」

> しかし……
> 柊木さんの、バストサイズ
> びっくりですw
眞子「マコのバストはMなのに・・・これが格差、なの・・・?」
まこちー「過去にキャラドで1度だけIバスト有ったハズなのだ」

Re:花梨さん - thieri - 2015年09月09日 00:14:27

> こんばんは
> ピュアニーモボディっ子が一人増えたのでそれも気になりますが、
> やはり一番気になるのは50サイズの新作衣装だったりします。
> 今回も素敵なものが多いようで楽しみです。レポは拝見しているだけで楽しいです。
> いつも当日アップ本当にお疲れ様です。
メイリン「季節柄、ネタ服が多くなる時期なんだけどねw」
ステラ「クリスマスとお正月衣装は外せないみたいだし(笑」
舞「今後は当日うpは・・・ちょっと微妙な感じかも・・・」
美奈「来れない皆様になるべく早く情報をお渡ししたいのですが・・・」

> そして先日はお心遣いの優しいコメントを有難うございました。
まこちー「ゆっくり花梨さんのペースで楽しんでいくのだ。それがイイのだ」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年09月09日 00:34:47

> こんばんは~
> この度はドールショウへのご参加お疲れ様でした!
> そして恒例のアゾンレポ、どうもありがとうございます~♪
メイリン「何とか今回もうp出来たよ~(苦笑」
ステラ「次回以降は・・・ちょっと微妙、ですけどね・・・・」

> いやはや、ハピクロ第3弾が来ましたか…!
> しかし黒髪ロングといいその顔立ちといい
> なんとな~くゆいさんに被りまくってると思うのは気のせいでしょうか…(汗)
> そして冬のイメージっぽくてそちらはもかちゃんと被ってるような(笑)
> ゆいさんともかちゃんのハイブリッドって感じが…(^^;
> ともあれ、今後の動向に注目したいところですね。
舞「これは急いでLiquorhouseさんに報告せねばっ!と一番最初に持ってきた!」
小花「以前の参考出品時と少しメイク違う気がしますが、ゆいさんに合わせてると思えば・・・」
眞子「当分アゾンさんの情報から目が離せないですね」

> ゆいさんともかちゃん、
> 同じハピクロ組でも真横に並べてしまうと結構顔の大きさが違うんですよねぇorz
> 造形さんが違うとはいえこの辺は意識して欲しかったかもしれません…
まこちー「確かに並べる機会も多いから、ある程度は合わせて欲しかったのだ・・・」
むっちー「ドッチもカワイイからこそ、統一して欲しかったデスよね」

Re:しきぶさん - thieri - 2015年09月09日 01:02:05

> 下着展示、だと?!
メイリン「しかもAZO2用2種50用の3種3カラー展開!」
ステラ「50サイズが有ったのはゾノ様が神に見えました」

> とりあえずドルショお疲れ様でした
> 下着展示があると知ってればアゾンブース行ってたのに、なんてこった・・・
> でも俺のあのハンガーの使い方は間違ってなかったってことだな!
舞「やはり『おぱんちゅますたぁ』だからね。欠かせないよね!」
美奈「まぁ過去にアソコまで前面に押し出した展開は無かったですし」
小花「もしかしたら・・・しきぶさんトコの○○だったりして!?」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム