いよいよドールショウ浜松町FINAL!


眞子「明日は・・・遂に最後の浜松町だね。」

s-0128.jpg

長きに渡って通った『都立産業貿易センター浜松町館』も、明日でラスト。
通算○○年、途中行かなかった時期も有りますが、多くの思い出の詰まった場所でした。
まさか再び通う様になるとは、思いもしなかったですがw





眞子「その〆に、ドールショウ浜松町FINAL!」



最初のドルイベ参加が、5年前の浜松町でのドルショ。
最後がまた同じ月のドルショ、というのも何かの縁かな~と。
ひとつの区切りとしても。





s-95.jpg

たくさんの方々と出会い、色々な事が有ったけど。
基本、自分は周囲の友人に恵まれ助けられ、そして支えてきてもらったな、と。
本当に心から感謝しています。ありがとうございました。





s-0118.jpg

明日のドールショウ・ファイナルは、朝から参加の予定です(起きれるかな?w
関係各所への挨拶の後は、有料卓で御世話になり、過ごす予定です。

恒例の『アゾン・ドールショウレポ』は・・・頑張ります(汗
なるべく当日うpを目指しますが、たぶんその頃には他で上がってる、と思いますし。
次回以降はお約束出来ないので、何とか。(UP出来なかったらゴメンなさい。





眞子「今は明日、最後のドールショウを楽しみましょう」

s-0135.jpg


皆様と過ごす時間。プライスレス。
明日のドルショが、皆様にとって素晴らしい記憶になります様に。

楽しい1日にしましょう。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年09月06日 00:03:55

こんばんは~

いよいよ、今日ですね !
thieriさんをはじめ、皆さんとお逢い出来るのが楽しみです。
もう、遠足前の子供の様に“ウキウキ”しています~(;´∀`)
数時間後になりましたが、宜しくお願い致します。

- ぷ - 2015年09月06日 22:38:17

ドルショお疲れ様でした!
今日のお礼を言いたくて2Fとか探してみましたがお会い出来ず・・・orz
おかげさまでお洋服ご縁いただけました。ありがとうございました。TT
次回からちょっと遠くなるのでもっと早起きしなきゃいけないのが大変ですが(汗)
またお会い出来たら嬉しいです。

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年09月08日 23:56:48

> こんばんは~
美奈「お返事遅くなりました、すみませんっ」

> いよいよ、今日ですね !
> thieriさんをはじめ、皆さんとお逢い出来るのが楽しみです。
> もう、遠足前の子供の様に“ウキウキ”しています~(;´∀`)
> 数時間後になりましたが、宜しくお願い致します。
眞子「無事お会い出来て本当に嬉しかったです!!感謝!」
メイリン「たくさんお話出来て良かったぁ~」
まこちー「ホントに遠くからアリガトなのだ!」

Re:ぷ さん - thieri - 2015年09月08日 23:59:47

> ドルショお疲れ様でした!
> 今日のお礼を言いたくて2Fとか探してみましたがお会い出来ず・・・orz
> おかげさまでお洋服ご縁いただけました。ありがとうございました。TT
> 次回からちょっと遠くなるのでもっと早起きしなきゃいけないのが大変ですが(汗)
> またお会い出来たら嬉しいです。
メイリン「おおっ!それは良かったよ~」
ステラ「少しでもお役にたてたのなら光栄です」
眞子「次回以降は会場も変わって色々変化が有るかも、ね」
まこちー「それでもお会い出来た時はヨロシク!なのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム