新型ドール発見!?

今日は東京は雨でウエット路面。
それでも大阪からshinさんが明日の痛Gフェスの為に
こちらに来てるので待ち合わせの秋葉原にGO!!

某でshinさんと朝倉さんと、アゾンレーベルショップ秋葉原であ~るさんと合流し
外は雨なので、ラジオ会館内をウロウロ索敵行動!!
その後、shinさんが「パラボ行きたいっ!」と言うので武蔵小杉に移動。


メイリン「久々のパラ箱だよねっ!夏以来だよ~!」
ステラ「私は初めて来たけど・・・物凄くいっぱい商品有るのね・・・・」

meirinn 651

メイリンさん&ステラさんパラボックス急襲っ!!
今回もお店の方に撮影許可を頂きました。感謝です。
早速お2人に並んでいただきましたよ。


「今日はお出掛けだからネタ服じゃないから嬉しいなっ♪」
「実は今日も私が最初に着てる服なんだよ~!(えへへ)」

meirinn 652

雨で寒いのでお2人には羽織モノで秋っぽい装いで。
お洋服の詳細が今ちょっとわからないので後程。
ステラさんが着てるワンピはmomoko服なのは覚えてるんですが・・・・

正直秋冬服は全然足りてないのが現状。
ネタ服ばっかり買ってたツケがまわってきました・・・orz
ちょっとマタ半の緊急課題です。


「そういえば・・・あのコはどうしたの?」
「あれ?ホントだぁ・・・・おお~いっ!!

meirinn 648


サアラ「なんやぁ~ウチはココにおるでぇ~!」

meirinn 650

実は悩んでいる間にサアラのお迎えタイミングを逃してしまった
そんな朝倉さんに御見せする為に、サアラさんも連れてきていました!
実際に可愛さを見ていただく為にです。

まぁ朝倉さんには今後「な○は」お迎えという一大イベントが有りますからwww
その為にHPは温存していただく方向で!!
その前に「閣下」出しましょうね!!


「そしてパラ箱でshibuさん達も合流ぅ~!」
「みんなで集合写真撮ってみた」

meirinn 656

大きさ比較写真になってますね(笑)
shinさんトコの「ちさ's」が21、左の「雨」が23、メイリンさん達が27。
そして大きいコがshibuさんトコの50です!

やはり大きいコは存在感が圧倒的に違いますね!!
そして黒ちさと長ちさ(前列左から2・3番目)は「マタ半製作所特製改造素体」です。
使ってくれてありがとう!!


「そして今日の新発見!それがコレです!!」

meirinn 653

メイリンさんの身体にshinさん製作中の50ヘッドを合体っ(笑)
ホント冗談でやってみたんですが・・・みんな「コレ・・・案外イケるんじゃね?」
なんとも絶妙なバランスで好感触!?もしかして流行る??

ダルやプーリップとも違う不思議なバランス。
4頭身のディフォルメ体型が面白いとみんな「可愛いじゃんっ!」
ちょっと自分も作ってみようかな?

その後もう一度秋葉原に戻って、秋冬服を買い物して
アゾンポイントが開始4ヶ月で「1ニーモ」突破!
shinさん達と分かれて帰宅のロマンスカーに・・・・


「VSE♪VSE♪今日は前展望席だよっ♪」

meirinn 665

メイリンさんの下半身にオサーンの手が見える様でしたら
明日眼科にかかってくださいね・・・・。


この記事へのコメント

あれっ - ケータイshin - 2010年10月09日 23:29:40

やべぇ!!明日眼科行かないとww

今日はありがとうございました。
楽しい日でした!!

27素体を使って50ヘッド…。
ある意味『てぃえりさん家でもお迎え可能な50娘』ですね!!

No title - 朝倉 - 2010年10月09日 23:56:34

お疲れ様ですたー。

とりあえず延々と「お迎えしろや」オーラに
当てられてその気にはなっておりますが、
マジ兵糧きついんであんま期待なさいませぬよう。w

あと春香さんは閣下じゃない!黒くないよ!!

ともあれ次お会いできる日を楽しみにしております。

figmaもマタ半に出してね!w

おつかれさまでしたー - あ~る - 2010年10月10日 00:04:23

行く先々で何かを買う姿に憧れました(笑)
今日買った衣装のネタブログ楽しみにしてますねー(^^)

No title - りんごひめ - 2010年10月10日 07:52:17

おぉー♪楽しそう☆
メイリンさんの身体に50ヘッド可愛い♪
我が家の姫たちともまた違う感じでいいねっ!
この子に・・・
オーバーオールに・・だぼっとしたパーカー着せたい♪

No title - UFハル - 2010年10月10日 08:43:37

こんにちは!
アキバは何年も前に行った事があるのですが、
当時はドールに興味がなかったのが悔やまれます:;
メイリンさんの下半身に手?
心頭滅却すればそんなものは見えません!

No title - えりーな - 2010年10月10日 10:37:45

メイリンさんもステラさんもすっかり秋の装いになってますね~^^
女の子らしくてかわいいです♪

たしかに集合写真を見ると大きさの比較になりますね!
メイリンさん達はちょっと大きいんですね~。
やっぱ50サイズはすごく大きいなぁ^^;

メイリンさんに手?メイリンさんファンには見えませーん^^>

Re:shinさん - thieri - 2010年10月10日 21:41:30

>やべぇ!!明日眼科行かないとww
ステラ「どうやら見えてはいけないモノが見えてる様ね」

>今日はありがとうございました。
>楽しい日でした!!
こちらこそど~もでぇす!!
また遊びましょうねぇ~e-319

>27素体を使って50ヘッド…。
>ある意味『てぃえりさん家でもお迎え可能な50娘』ですね!!
サアラ「ホンの悪戯やったのになぁ」
ステラ「意外や意外な絶妙のバランスでしたね」
メイリン「やっちゃう?」

Re:朝倉さん - thieri - 2010年10月10日 21:49:36

>とりあえず延々と「お迎えしろや」オーラに
>当てられてその気にはなっておりますが、
>マジ兵糧きついんであんま期待なさいませぬよう。w
ステラ「俺のターンっ!ドローっ!」
メイリン「ここでマジックカードの効果発動っ!」
舞「御利用は計画的にe-348

>あと春香さんは閣下じゃない!黒くないよ!!
沙亜羅「ウチの眼ぇで見るまでは信じられへんなぁ?!」

>ともあれ次お会いできる日を楽しみにしております。
>figmaもマタ半に出してね!w
朝倉さんとは近いので今後も呼び出しが有るかもです(w
figmaは・・・・・検討します~ww

Re:あ~るさん - thieri - 2010年10月10日 21:55:16

>行く先々で何かを買う姿に憧れました(笑)
メイリン「いつもそうやってアタシ達に買ってくれるんだぁe-446
サアラ「世間ではそれを貢ぐって言うんやけどな」

>今日買った衣装のネタブログ楽しみにしてますねー(^^)
ステラ「カゴの中身はナイショですよ」「ネタモノ少ないと思うよ」
近いうちに出しますね~!

有難いお話沢山助かりました!
参考にさせていただきますです!!

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年10月10日 22:00:02

>おぉー♪楽しそう☆
>メイリンさんの身体に50ヘッド可愛い♪
>我が家の姫たちともまた違う感じでいいねっ!
メイリン「何か新しいモノが生まれる瞬間だったよぉ!」

>この子に・・・
>オーバーオールに・・だぼっとしたパーカー着せたい♪
さわ「確かにっ!似合っちゃうかも~e-349
  てぃえりに御願いしちゃおうかなぁっ」


Re:UFハルさん - thieri - 2010年10月10日 22:04:53

>アキバは何年も前に行った事があるのですが、
>当時はドールに興味がなかったのが悔やまれます:;
メイリン「てぃえりぃも散々通ってたのに
  興味持ったの春くらいからなんだよね」

ステラ「もし来る時が有ったら是非教えてね!」

>メイリンさんの下半身に手?
>心頭滅却すればそんなものは見えません!
サアラ「さすがやねぇ~。変態紳士ウッディで鍛えとるねぇ」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年10月10日 22:10:38

>メイリンさんもステラさんもすっかり秋の装いになってますね~^^
>女の子らしくてかわいいです♪
「褒められちったe-446
「でもまだまだ足りないんですよね・・・」

>たしかに集合写真を見ると大きさの比較になりますね!
>メイリンさん達はちょっと大きいんですね~。
>やっぱ50サイズはすごく大きいなぁ^^;
「私達はちょうどmomokoサイズなのよ」
「やっぱ50っ子は存在感有ってカッコよかったぁ~!」

>メイリンさんに手?メイリンさんファンには見えませーん^^>
「てぃえりぃが確認しないからさぁ・・・」e-450
慌ててたんで・・・すみません。

No title - yukitty - 2010年10月11日 20:39:43

いろいろな子たちとの撮影良いですね!!
ドールが沢山いると可愛さ倍増ですよね♪
メイリンさんの身体にshinさん製作中の50ヘッドを合体したドール、ブライスみたいですね!!お顔がシャープだからプーリップの方が近いかな?頭の大きい子可愛いです♪♪

No title - thieri - 2010年10月11日 21:38:57

>いろいろな子たちとの撮影良いですね!!
>ドールが沢山いると可愛さ倍増ですよね♪
メイリン「今回もちさ'sに囲まれちゃったのだぁ~」

>メイリンさんの身体にshinさん製作中の50ヘッドを合体したドール、ブライスみたいですね!!
>お顔がシャープだからプーリップの方が近いかな?頭の大きい子可愛いです♪♪
ステラ「ブラやプーリップより頭身が高くて
  ちょっと不思議な4頭身バランスでしたよ!」


No title - shibu - 2010年10月11日 22:40:46

こちらでは初めまして。shibuです。
先月のドールショウ以来でしたね~。
当日は楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m。

>メイリンさんの身体にshinさん製作中の50ヘッドを合体っ(笑)
これが今回一番の話題でしたね。
あの日thieriさんたちとお別れした後も私たち、ずっとあの話題で持ちきりでした。
意外な所から新発見でしたね。

遅ればせながらお気に入りには登録しておきますのでまた時々覗かせて頂きますね。

Re:shibuさん - thieri - 2010年10月11日 23:27:03

>先月のドールショウ以来でしたね~。
>当日は楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m。
メイリン「こちらこそドルショでも御世話になりましたぁ!
   shibuさんの「ちさちゃん」に対する愛情にメイリンいつも感動だよっ!」



>>メイリンさんの身体にshinさん製作中の50ヘッドを合体っ(笑)
>これが今回一番の話題でしたね。
>あの日thieriさんたちとお別れした後も私たち、ずっとあの話題で持ちきりでした。
>意外な所から新発見でしたね。
ステラ「あれは何かが世の中に生まれる瞬間でしたね。
   てぃえりが、あの後50ヘッドを見ていたのはナイショですe-319


>また時々覗かせて頂きますね。
サアラ「是非是非また来てなぁ~!!!
   ウチも待ってるさかいぃ~!」


今後もどうぞヨロシク御願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム