窓辺にて。


部屋の窓辺での斜光線。





s-444.jpg





s-449.jpg





s-450.jpg





s-455.jpg





s-475.jpg





s-483.jpg





s-523.jpg


5月位に撮った写真なんで、今と髪型違いますね(笑







この記事へのコメント

- あじのひらき - 2015年09月04日 01:11:53

窓辺と美人…!素敵です!

膝をつく姿と光の当たり具合、ずっと眺めてたいですね。
清楚系のお嬢さんが開脚してる姿、リラックスしてる感じでいいですね。
開脚っていうとえr…セクシーなイメージなのですが、性的な感じがせずにかつんんんんん!となっていいなー、と思いマス

- 花梨 - 2015年09月05日 22:34:21

本当に自然体な姿が美しいなぁ、綺麗だなぁと見入ってしまいます。
ポーズがすごくリアルな感じなのですよね。眞子さんはいつも素敵で憧れます。
光がまた穏やかな感じでいいですね。

Re:あじのひらきさん - thieri - 2015年09月05日 23:10:51

> 窓辺と美人…!素敵です!
眞子「てへっ☆光の勝利♪」

> 膝をつく姿と光の当たり具合、ずっと眺めてたいですね。
> 清楚系のお嬢さんが開脚してる姿、リラックスしてる感じでいいですね。
> 開脚っていうとえr…セクシーなイメージなのですが、
> 性的な感じがせずにかつんんんんん!となっていいなー、と思いマス
みなちー「あじひらさんの『んんんんん!』頂きましたっ!!」
むっちー「『んんんんん!』は最大の賛辞ダト、解釈してるデス!!」
まこちー「・・・まこちは、あのポーズ出来無いのだ・・・」

Re:花梨さん - thieri - 2015年09月05日 23:14:49

> 本当に自然体な姿が美しいなぁ、綺麗だなぁと見入ってしまいます。
> ポーズがすごくリアルな感じなのですよね。眞子さんはいつも素敵で憧れます。
> 光がまた穏やかな感じでいいですね。
メイリン「ポージングの事を褒められると嬉しいね♪」
ステラ「ずっと『表情の表現』をテーマにやってますから嬉しいです」
舞「その為に素体も改良続けていますし!」
眞子「光の使い方も含めて、もっと表現出来る様になりたいですね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム