失敗だってイイじゃん(イイじゃん♪


自分で「あぁ・・・失敗作だなぁ・・・」とか思ったって。
お蔵入りにしないでネットにUPしたって、別にイイじゃん♪




s-117_20150901224102f8b.jpg

何も問題無くね? 個人の自由じゃん? 誰も損しなくね?





s-119_20150901224103f0d.jpg

例え下手糞だって、「自分が撮った写真」じゃん? ソレもまた真実のひとつじゃん?





s-121_201509012241050f8.jpg

「失敗したのだと恥ずかしいやん」 そらそう思うなら、アゲないのも自由。
そして逆に、アゲるのも自由、だと思うんだけどな。





s-125_20150901224101d1d.jpg

自分は色々ヤッてるけど・・・
悲しい事に長くやってんワリには、伸びシロが少ないのも事実だは(苦笑
それでその中で『気に入った』のしかUPしない、ってなったら。

まぁ~自分の場合、正直殆ど公開出来無いわなぁ(笑





s-128_20150901224118a9b.jpg

ガチガチにレベルばっか追いかけてっとさ。 疲れちゃうじゃんw
「頑張ったイイのしかアゲれないっ」ってなっちゃうのはイヤなんだよ、自分は。
だから『失敗』も『試行錯誤』も、あえて全部晒す、って。 自分はそう考えてずっとやってる。

敷居を意図的に上げ過ぎないっての? 気楽にね、ユル~くヤッていきたいのよ。
いや、自分個人の考えなんで。 誰にも同意も強制も無ぇですけど。





s-130_20150901224117b07.jpg


自分の好きな事で。 趣味で。 仕事じゃ無ぇんだから。
気にしねぇで気楽にやってこうぜ!って伝えたかったダケっすよ。

イイじゃん。 楽しみながら、ハッピーに行こうぜ♪







この記事へのコメント

- 花梨 - 2015年09月02日 00:04:00

お久しぶりです。色々一段落つきましてドール生活に戻って参りました。
黄昏時のひまわりの中の眞子さん、本当に綺麗ですね。
早いものでもう9月ですね。群生したひまわりが夏の名残を思わせます。

Re:花梨さん - thieri - 2015年09月03日 00:04:22

> お久しぶりです。色々一段落つきましてドール生活に戻って参りました。
メイリン「花梨さん、おかえりなさい!試験お疲れ様!」
ステラ「ワンちゃんの事は何と言って良いか・・・ご冥福をお祈りします」

> 黄昏時のひまわりの中の眞子さん、本当に綺麗ですね。
> 早いものでもう9月ですね。群生したひまわりが夏の名残を思わせます。
眞子「今年もヒマワリ撮影強行しちゃいました!」
まこちー「いつかそのうち絶対ボロが出るのだ・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム