夕暮れ時のヒマワリ畑。


今回はだいぶ日が暮れてきた時間帯。






ちょっと前回より、色味もトーン落とし気味に。 色々試行錯誤!





s-010_20150831230815785.jpg

空は変わらず、薄い雲が多く極まれに陽が差す程度。





s-026_20150831230813770.jpg

付属ストロボで懸命に、何とかしようと悪戦苦闘(汗





s-027_20150831230828c4f.jpg

場所を求めて移動してる時に、パァっと陽が差して来るのは・・・まぁ良く有る事で(苦笑





s-043_20150831230830afd.jpg

場所決めて、ポージングして・・・焦る気持ちで太陽待ち。 ガン見されるのは仕方無いねw





s-044_20150831230831be1.jpg

風が少なかったのは、多少救われたけど。 出来ればもう少し光が欲しい(切実





s-049_20150831230827262.jpg


ま、お天道様相手じゃあ~ワガママ言っても分が悪いってぇモンだ。
本来ソコを何とかすんのが、『ウデのイイ人』ってぇ事で。


はい・・・今後も一層精進いたしますです。






この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年09月01日 00:12:17

こんばんは~
この撮影7月24日とは別日なんですね!
この時期でも向日葵って咲いてるんですね!?
小さめの向日葵が丁度いいですねぇ~

来年こそは… 行ってみたい… ですぅ

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年09月01日 23:21:57

> こんばんは~
> この撮影7月24日とは別日なんですね!
メイリン「凄い!よく前回の日付覚えてたじゃん!(アタシは忘れてたw」
ステラ「あの時はさすがにドールは持ってって無かったので、ね」

> この時期でも向日葵って咲いてるんですね!?
> 小さめの向日葵が丁度いいですねぇ~
舞「あ~・・・撮ったのはお盆くらいかな?」
小花「むしろ大きな品種は殆ど無かったですね・・・」
美奈「背も高くならない、そういう品種かもしれませんね」

> 来年こそは… 行ってみたい… ですぅ
みなちー「結構色々な場所でヒマワリはやってそうですしね」
まこちー「やはりひまわりちゃんとヒマワリのコラボが見たいのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム