向日葵畑へようこそ!


ようこそようこ!!




s-026_20150829220758711.jpg

今年も何とか『ヒマワリとドール撮影』に、眞子を連れて行けました!





s-029_2015082922080086b.jpg

天気は・・・ちょっと雲が多くてイマイチだったけどね・・・





s-024_20150829220756034.jpg

今年は自分としては珍しく『三脚の上に乗せて』撮ってます。




s-030_20150829220758d4c.jpg

まぁ向日葵は背が高いので、ドールと絡めようと思うとね。仕方無いやね。





s-028_20150829220916bfc.jpg

そして今年は、付属ストロボで日中シンクロを~試してみた!の図。
距離が近ければ、だけど・・・少し離れちゃうと・・・やっぱ厳しいやぁね。





s-034_201508292209100b0.jpg





s-033_20150829220913f59.jpg





s-046_2015082922224298d.jpg





s-031_20150829220912828.jpg


下半身は。三脚を踏ん張って、乗っかってますけど、ね(笑







この記事へのコメント

うわ~☆ - もみじ - 2015年08月30日 13:27:13

はじめまして。
ひまわりの中の美少女ステキですね。
私もこんな風に写真撮れたらいいなぁ~

Re:もみじさん - thieri - 2015年08月31日 23:36:48

> はじめまして。
小花「もみじさん、コメントありがとうございます!」

> ひまわりの中の美少女ステキですね。
> 私もこんな風に写真撮れたらいいなぁ~
眞子「きゃあっ☆美少女なんて・・・恥ずかしいです♪」
メイリン「カメラの性能頼りだよwホントに」
舞「上手い方はココから更にもっと凄い領域なんだよ~」
まこちー「頑張って少しでもマシになれる様精進の日々なのだ・・・」
むっちー「またゼヒ遊びに来てくださいデス!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム