野撮記事☆200回w


この記事でカテゴリー『野外撮影』が、ちょうど200エントリー目!!

何だかんだで、一番多いネタになってますが(笑
ま、節目という事でね。




s-001_20150827224936dde.jpg

初野撮デビューが5年前の9月。大阪出張時に、ホテル傍の公園で。
朝抜け出して、事前に目星ツケといた公園で・・・
超絶緊張しながら撮ってた、様な気がするッス(苦笑





s-003_20150827224935459.jpg

それからチョコチョコ野撮に出る様になってって。
過去何回行ったのか?全然覚えて無いくらい。
今では有る意味自分の中で、野撮は『平常運転』的な、感覚ッスね。





s-006_20150827224744da0.jpg

まぁその基礎には、偉大な先人友人達が居たからこそ!なんだけど。
特にいつも付き合ってくれる友人には、超感謝!マジアザッス!!

彼が居なかったら。野撮にもそれほど行かなかっただろうし。
そもそもココまで、ドール趣味継続してたか・・・も微妙だと思う。
割りとマジで。





s-014_201508272247405b0.jpg

野撮は色んなリスクも有るし、自分は正直他人には推奨はしませんです。

街中が多いので、時間帯や場所は結構限られるので考えちゃいますですし。
時には『撮りたい』ケースでも、状況によっては諦めるし。
そんな中で「なるべくリスクを回避しつつ」撮ってます。

無理無茶はしない。邪魔にならない。派手にはやらない。・・・かな。





s-016_20150827224746091.jpg


ボッケボケで『ドコで撮ったのか判らんw』写真だけど。
最近「ま、ソレも有りだろ?」と、フッ切れてきますた。

だってボケ写真好きなんだから、しょうがねぇじゃん♪


コレからもボチボチ撮っていきますよ~。








この記事へのコメント

- もちゃ朗 - 2015年08月28日 18:28:41

祝!野外撮影200記事おめでとうございます(о´∀`о)

眞子さんは相変わらず良い表情してまする
私も野撮いつかいつかはと試みてるんですが
なかなか踏み出せないでいます(;´д`)
thieriさんをお手本にいつかは!

あ、ゴリラさんありがとうございますw
動物の中で一番好きなものでして(*´ω`*)

- dabuwan - 2015年08月29日 09:39:33

こんにちは~

野外撮影200回、おめでとうございます! (≧∇≦)/
記事が200回ですから、実際の撮影回数はもっと撮影してますよね。
凄い事だと思います。

ちょこちょこ過去記事を拝見しているのですが、色々と試行錯誤して上手くなって行く過程が見れて楽しいです・・・thieriさんは、小っ恥ずかしいんでしょうけどw
1回目はメイリンさんだったんですね~ メイリンさん、乙です~(^^♪

今度のドルショ、休み確定で新幹線のチケットも取りましたよ~
当日は、宜しくお願い致しま~す。( ´∀`)

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2015年08月29日 23:12:32

> 祝!野外撮影200記事おめでとうございます(о´∀`о)
メイリン「もちゃ郎さん、お祝いの言葉アリガトです!」
ステラ「たぶん私は1度も野撮経験無いですが・・・(苦笑」

> 眞子さんは相変わらず良い表情してまする
> 私も野撮いつかいつかはと試みてるんですが
> なかなか踏み出せないでいます(;´д`)
> thieriさんをお手本にいつかは!
眞子「えへっ☆テレちゃいますよ~」
小花「正直色々とリスク高い行為なので推奨は出来ませんけど・・・」
舞「それでも自然光と色んなロケーションで撮れるのは気持ちイイかも」
美奈「thieriは・・・お手本にしなくてもイイと思います(w」

> あ、ゴリラさんありがとうございますw
> 動物の中で一番好きなものでして(*´ω`*)
まこちー「1枚だけ撮って有ったのだ!良かったのだ」

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年08月29日 23:34:09

> こんにちは~
みなちー「dabuwanさん、こんばんは!」

> 野外撮影200回、おめでとうございます! (≧∇≦)/
> 記事が200回ですから、実際の撮影回数はもっと撮影してますよね。
> 凄い事だと思います。
眞子「どうかなぁ~一度の撮影を分割してうpしてる時も有るし」
舞「でも全ボツの時も有るから、かなりの回数行ってるのは間違い無いかも!」

> ちょこちょこ過去記事を拝見しているのですが、色々と試行錯誤して上手くなって行く過程が見れて楽しいです
> ・・・thieriさんは、小っ恥ずかしいんでしょうけどw
> 1回目はメイリンさんだったんですね~ メイリンさん、乙です~(^^♪
メイリン「そうそう!あの頃はまだアタシがメインだった頃だからね!」
ステラ「最近はすっかり眞子ちゃんがメインになっちゃったからね・・」
メイリン「仕方無いよ~人間の気持ちなんて移り変わりいくモノなんだからね~」

> 今度のドルショ、休み確定で新幹線のチケットも取りましたよ~
> 当日は、宜しくお願い致しま~す。( ´∀`)
むっちー「ワォ!もう来週デスもんね!楽しみでワクワクしちゃうデス」
まこちー「みんなで歓迎の迎撃体制に入らねば!なのだ♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム