UENO☆ZOO


ちょっと前に、恩賜上野動物園に行ってきました。

特別な行った理由など、何も無かったのですが。
「まぁ何となくブラッと」行ってきたって感じッス(笑




s-5001.jpg

例によって、全部モノクロ化してみましたヨw





s-5010.jpg





s-5008.jpg

ハシビロコウさんったら、意外と動いてらっしゃいました!





s-5018.jpg





s-5059.jpg





s-018_20150826225154000.jpg

※リクエストが有りましたので、『ゴリラさん』画像追加しときますw





s-5062.jpg


イイ感じの表情してたので、1カット。


動物さん達は、動き回るし予測出来無いんで大変ッスね(汗
でもそれが面白いトコ、かもしれません。







この記事へのコメント

- もちゃ郎 - 2015年08月26日 11:47:59

こんにちは(*´∀`)

動物には癒し効果があると思うのですよ!
Thieriさんの身体が無意識に癒しを求めてふらっと!…多分(・ω・;)
ミーアキャット、ハシビロコウ、鷹かな?あとサイ……
あれ!ゴリラ様がいない!!Σ(;´д`)

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2015年08月27日 00:32:20

> こんにちは(*´∀`)
小花「もちゃ郎さん、こんばんは!」

> 動物には癒し効果があると思うのですよ!
> Thieriさんの身体が無意識に癒しを求めてふらっと!…多分(・ω・;)
メイリン「そうなのかなぁ。そんなバリケードな感じじゃないけどw」
ステラ「メイリンちゃん・・・それを言うならデリケート、よ・・・」

> ミーアキャット、ハシビロコウ、鷹かな?あとサイ……
> あれ!ゴリラ様がいない!!Σ(;´д`)
眞子「もちゃ郎さんのリクエストにお応えしてゴリラ追加!!」
まこちー「唯一撮ってたのが、この1枚・・・だったのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム