再会と昔の記憶。


むっちー「サァ~みんなに、挨拶しに行くデス♪」

s-224_2015082222324902f.jpg





まこちー「おおぉっ!むっちー久し振りなのだぁっ!!(ゲシッ」

s-251.jpg

むっちー「オゥッ!まこちー!御久デス・・・・って、ちょっと待つデス!!





むっちー「前にムーのチャリ、サドル抜いてブロッコリー刺したコト!謝罪してデス!」

s-252.jpg

まこちー「あ・・・バレてたか?なのだ・・・ゴメンなのだ・・・」





むっちー「それカラ!●●の発売日!ムーに掃除当番押し付けて、先に帰ったのもデス!!」

s-253_201508222232291d1.jpg

まこちー「むっちー・・・・無駄に記憶力高いのだ・・・・」





まこちー「そんな事言ったら、むっちーだって○○の事、密かに好きだったのバラすのだ!?」

s-250_2015082222323464b.jpg

むっちー「イヤ・・・ソレはちょっと・・・記憶からデリートしといて欲しいデス・・・」





みなちー「はいはい。とりあえず集合写真、撮りましょう♪」 ももちー「こっちです・・・♪」

s-257.jpg


こちー』なちー』っちー』、そしてもちー』。 (あ、並び順と違うやw
なんだかんだで、今日もみんな平和に仲良しです♪






この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年08月23日 00:10:28

こんばんは~

ま行シスター's、カワイっすね~(*´∀`*)
ま・み・む・も・・・“め”は?

サドルにブロッコリーって・・・www
まこちーは、色々やらかしてますな~(;´∀`)

- ゆー爺 - 2015年08月23日 16:05:46

こんにちは~
あと、1人増えるんですね!?
それと、ギター買っときました。 ラス1でしたぁ~ あっぶねぇ~
ドルショでお渡ししますね。 もう買っちゃいましたか?

- Liquorhouse - 2015年08月23日 22:28:20

こんばんは~
遅れ馳せながらむっちーちゃんお迎えおめでとうございます!
何気にマ行繋がりになってたんですね?!

みなちーちゃんがタイプですヽ(゚∀゚)ノ
ボーイッシュなコーデがキマりそう~♪

- あじのひらき - 2015年08月24日 05:50:34

め……

thieriさん家のちっちゃい子、羨ましいです。皆少しづつ特徴があっていいですねー。同じタイプヘッド沼素敵です。
ちっちゃい子は、メイクの壁さえなければ!ば!(めちゃくちゃ大きな壁)

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年08月25日 00:36:23

> こんばんは~
> ま行シスター's、カワイっすね~(*´∀`*)
> ま・み・む・も・・・“め”は?
メイリン「『め』はメイリンの『め』!!」
ステラ「どうするんでしょうね(苦笑い」

> サドルにブロッコリーって・・・www
> まこちーは、色々やらかしてますな~(;´∀`)
まこちー「てへっ☆若気の至りってヤツなのだw」
むっちー「あの後、大変ダッタんだからね!まったくデス!」


Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年08月25日 00:40:13

> こんにちは~
> あと、1人増えるんですね!?
メイリン「どうかなぁ~何とも言えないなぁ」
ステラ「長い目で見ておいてください(笑」

> それと、ギター買っときました。 ラス1でしたぁ~ あっぶねぇ~
> ドルショでお渡ししますね。 もう買っちゃいましたか?
まこちー「おおっ!サンキュなのだ!ラス一危なかったのだ!」
むっちー「田舎ナノで、びーるガチャ無いデス・・・」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年08月25日 00:45:08

> こんばんは~
> 遅れ馳せながらむっちーちゃんお迎えおめでとうございます!
> 何気にマ行繋がりになってたんですね?!
むっちー「これカラよろしくなのデス!!」
まこちー「殆どのコが『ま』行になってるハズなのだ」
小花(・・・・・・)

> みなちーちゃんがタイプですヽ(゚∀゚)ノ
> ボーイッシュなコーデがキマりそう~♪
みなちー「ありがとうございます!出番増やしてもらっちゃいます!」
ももちー「わ、私も・・・頑張りますっ・・・!」

Re:あじのひらきさん - thieri - 2015年08月25日 00:52:29

> め……
ステラ「め・・・・・メザシ!!」
メイリン「メ・・・メイリンちゃんの事、呼んだ?wwww」

> thieriさん家のちっちゃい子、羨ましいです。皆少しづつ特徴があっていいですねー。
> 同じタイプヘッド沼素敵です。
> ちっちゃい子は、メイクの壁さえなければ!ば!(めちゃくちゃ大きな壁)
まこちー「同じヘッドでもカスタムで個性が出るのだ!のだ!」」
みなちー「あじひらさんトコもそれぞれ個性が有って素敵ですよね」
むっちー「パラボマフィン、という選択肢も有るデスよ♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム