おちゅ~しゃしちゃうゾ!

今日からは世界制服は御仕事服!
ついにこの制服姿を披露する日がやってまいりましたぁ~!
では・・・・メイリンさんっ御願いしまっす!!


メイリン「じゃあ~ん女医さんだよぉ~

meirinn 617


はいっ!
ネタだけどちゃんと制服でしょ?
間違って無いよね?


「ブーツはどうかと思うけどね・・・・

meirinn 614

だってヒール靴履かせたら・・・何か違うんだよ。
赤も黒も似合わなかったんだよぉ~。
だから思い切って白ブーツ!セクシー女医さんなのだっ!これでいいのだっ!


「ま、スーパードクター・メイリンには関係無いけどねっ

meirinn 612

スーパードクターって・・・Kですかっ!!(古っ)
こんな女医先生は実際には居ないでしょうが、ドラマや漫画には出てきませんか?
もうそんなイメージ全開です(笑)


「もうっ!てぃえりぃったら変なの見過ぎっ!今後は禁止っ!」

meirinn 613

まぁまぁそんなに怒らない。
お医者さんなんて行ってもそんなに観察しないからわかんないんだよぉ。
(行った時は怪我か病気だからね~そんな余裕は無いのだよ)


「そんな悪いオトナはぁ~・・・これだぁっ!

meirinn 618


「ぶすっと注射しちゃうぞっ!

meirinn 619

わぁ~かったよぉ~。メイリンさんにはかないません
注射は別に嫌いじゃないけど、痛いのはイヤだからな。
しかもメイリンさん下手っぽいし。


「マジで一回やろうか?」

meirinn 616

あ~ホントにごめんなさいっ!
心から深く深く反省しますっ!
だから注射はヤメてくださいっ!!



明日は雨ですが秋葉原行ってきます!!
多分いつも通り開店時にアゾーンに居ると思います。
その後はshinさんと合流してフラフラしまぁ~す!!

いつものカーキのバックにオレンジのロンTにジーンズですよ~。
見かけたら石投げないで声かけてくださいね。


この記事へのコメント

素敵なタイミング? - shin - 2010年10月08日 23:15:52

今日車に挟まれた(!)ので、お医者さんに行ってきました。
診てくれた先生はおじ様でした。

私もメイリンさんみたいな可愛いお医者さんに診てほしいです…。

…でもお注射失敗は勘弁ですw

メイリン先生、急患です! - amino - 2010年10月08日 23:43:01

 え~っとまずはshinさま、お大事に。

 さすがに注射器が大きいですね。
 失敗したら、針が体を貫通しそうです。
 いや、失敗しなくても大変そうです。
 採血だったら、即貧血?

 いってらっしゃいませ。
 楽しいひと時を!
 そして、散財を。
 一心不乱の大散財を。

Re:shinさん - thieri - 2010年10月09日 00:21:04

>今日車に挟まれた(!)ので、お医者さんに行ってきました。>
メイリン「ええっ!?大丈夫なの!?」
ステラ「いかに強靭な肉体のshinさんでもクルマが相手だったら・・・」
サアラ「クルマがヤバイんちゃう?」
いやマジで大丈夫ですか??

>診てくれた先生はおじ様でした。
>私もメイリンさんみたいな可愛いお医者さんに診てほしいです…。
「それだけ言えるんやったら平気やな!」


>…でもお注射失敗は勘弁ですw
「このスーパードクター・メイリンに失敗は・・・・
 多分無い。」

「なんやソノ中途半端な自信はぁ?」
「マッタリ半端、だからね」

明日はヨロシク!

Re:aminoさん - thieri - 2010年10月09日 00:36:44

>メイリン先生、急患です!
このコメタイトルはダブルで巧いです。
shinさんの事件(?)とaminoさんの記事に
両方ひっかかってますね!
メイリン「巧いっ!」
サアラ「美味い!」

>さすがに注射器が大きいですね。
>失敗したら、針が体を貫通しそうです。
>いや、失敗しなくても大変そうです。
>採血だったら、即貧血?
これでも手持ちで一番小さい注射器です。
さすがに1/6サイズは持ち合わせてないです。
ステラ「無いなら作るしかないわね」

>いってらっしゃいませ。
>楽しいひと時を!
はいっ!楽しんできます!

>そして、散財を。
>一心不乱の大散財を。
いや・・・ヤバイでしょ・・・・
「でもメイリン達の為に当然するわよね?e-348e-415e-419
「するわよね?」
「するわよ!」
「しちゃうよね?」
「しますよね?」
「してくれるよね?」
「するしかないわぁwww」

No title - クロネ - 2010年10月09日 05:22:59

ちょ、注射器でかっ!
なんかセルの尻尾(ドラゴンボールZ)を思い出しちゃったよ。
ぶすっと刺して、ちゅーっと吸い取ると皮だけになっちゃいそうw

>一心不乱の大散財を。
むしろ逸身腐乱の大散財をw

No title - りんごひめ - 2010年10月09日 05:26:11

世界制服っーーー♪
もうココの皆様は制服に征服されちゃってますよぉ~
キュインキュイン♪
看護婦じゃなくて・・・女医ってところが
メイリンちゃんらしいッス♪
そういえば・・・女医さんってリアではなぜか
スリッパ率高いような・・・
もしくは白のズック?(スニーカーではない感じ)

おぉーshin様と秋葉原ですか♪
きっちり沼へハマッテくるんですぞぉ☆

No title - えりーな - 2010年10月09日 09:14:51

お医者さん!!
ちゃんと小物まで用意してある~(´艸`)
本格的ですね!
白衣に白いブーツが合っててかわいいです!

今日は残念ながら雨模様ですがアキバを満喫してきてくださいね!
そして購入したたくさんのネタ服のお披露目を楽しみにしてます~☆

No title - UFハル - 2010年10月09日 09:35:25

女医先生・・・確かにリアルでは見ませんね。
いればいいなぁと思う反面、
恥ずかしくて診てもらうのが躊躇われそうですw
スーパードクターKってすっごい前にありましたね^^;

No title - mamika - 2010年10月09日 10:52:29

雨の秋葉 いいかも~部屋に居ると
飽きちゃうし^^)
私も行く用事あったけど 急遽金欠になって
行けなくなりました@@)))

いい物買えるといいですねっ~p^^q

No title - あんず☆ - 2010年10月09日 20:44:01

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
メイリンちゃん女医さんに変身だぁー
ショートブーツありだと思うよ~~~
カワユス★
こういう女医さんはリアルでは見かけないけど・・・
ドラマではいそうだね!
あと・・・あっち系に居そうだわぁー(*^^*)ポッ
秋葉ですかぁー
楽しんできてくださいね♥

Re:クロネさん - thieri - 2010年10月10日 19:47:09

>ちょ、注射器でかっ!
>なんかセルの尻尾(ドラゴンボールZ)を思い出しちゃったよ。
>ぶすっと刺して、ちゅーっと吸い取ると皮だけになっちゃいそうw
メイリン「血は吸い取らないよぉ~。
  てぃえりぃのHPを吸い取るダケだよぉ~」


>>一心不乱の大散財を。
>むしろ逸身腐乱の大散財をw
今回は思ってた程は・・・・
と言いたいトコですがやはり散財コース!!
20Kばかり貢献してまいりましたwww

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年10月10日 19:59:20

>世界制服っーーー♪
>もうココの皆様は制服に征服されちゃってますよぉ~
>キュインキュイン♪
メイリン「アタシの野望が着々と達成されつつあるようねっe-440e-420

>看護婦じゃなくて・・・女医ってところが
>メイリンちゃんらしいッス♪
「ナースさんも良いなぁ・・・」

>そういえば・・・女医さんってリアではなぜか
>スリッパ率高いような・・・
>もしくは白のズック?(スニーカーではない感じ)
ステラ「最近は専門の通販雑誌にそういうのが載ってるんですよ。
 ナースシューズも色々有るみたいです」


>おぉーshin様と秋葉原ですか♪
>きっちり沼へハマッテくるんですぞぉ☆
さわ「既に手遅れじゃないかなっ☆」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年10月10日 20:05:37

>お医者さん!!
>ちゃんと小物まで用意してある~(´艸`)
>本格的ですね!
>白衣に白いブーツが合っててかわいいです!
メイリン「ブーツの件、そう言って貰えてヨカッタぁe-441
  小物は女医セットに付属してくるんだよぉe-319


>購入したたくさんのネタ服のお披露目を楽しみにしてます~☆
ステラ「今回はネタモノは・・・少ないけど有ったわ。
  普段着充実してもらわないと困るのよねぇ」


Re:UFハルさん - thieri - 2010年10月10日 20:09:52

>女医先生・・・確かにリアルでは見ませんね。
>いればいいなぁと思う反面、
>恥ずかしくて診てもらうのが躊躇われそうですw
メイリン「だ・か・らっe-446アタシが診察して~ア・ゲ・ルe-328
さわ「私は遠慮しとくわ・・・・」

>スーパードクターKってすっごい前にありましたね^
ステラ「もう・・相当前だと思うわ。」

Re:mamikaさん - thieri - 2010年10月10日 20:15:26

>雨の秋葉 いいかも~部屋に居ると飽きちゃうし^^)
>私も行く用事あったけど 急遽金欠になって
>行けなくなりました@@)))
ステラ「雨でも結構人は多かったですね」
メイリン「頑張って来年に向けて貯めなきゃね!!」

>いい物買えるといいですねっ~p^^q
ほぼ予定のモノは購入出来ました!
サアラ「ウチの服も有るんかなぁ・・・?」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年10月10日 20:22:19

>メイリンちゃん女医さんに変身だぁー
>ショートブーツありだと思うよ~~~カワユス★
メイリン「そう言ってもらえて安心したぁ
  あんず☆さんも診察してあげようかぁ?」

ステラ「多分みんな遠慮すると思うよ・・・」

>こういう女医さんはリアルでは見かけないけど・・・
>ドラマではいそうだね!
>あと・・・あっち系に居そうだわぁー(*^^*)ポッ
サアラ「アッチ系??ウチ良くわからんわぁ~e-264

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム