新人さんは『蒼い瞳』!


さて・・・久し振りの新人登場です!




むっちー「皆さん始めマシテ!むっちーデェ~ス!!」

s-217.jpg

長らく温存していた、11っ子の名前は『むっちー』です!
この『蒼いグラスアイ』から産まれたコです。
最近の更新で『あお』ネタが続いていたのは、今回の伏線というか・・・前フリでした♪

ウイッグは初めて『小さなドール用のウイッグのお店』製。
このティアラ・ボブの再生産を待ってたので、紹介が遅くなりました(汗





s-221_201508202310284d6.jpg

碧眼+金髪という事で、衣装は直球ド真ん中の『アリス服』。
アゾンさんのピコニーモ用を着せています。
靴は・・・イメージピッタリだったので・・・・『まこちー』のお下がりですw





むっちー「やっとお会いデキたデスネ!!嬉しいデス♪」

s-220_20150820231026f50.jpg

『ももちー』と同じオビツ11・ホワイティー。ちょうど『2x2』になりました(笑
各関節は抜け防止加工済みで、可動範囲を広げる加工も施して有ります。

じゃないと「ポロポロ」取れちゃうからね・・・





s-236_20150820231027c06.jpg

今回のメイクオーダーは「ムニュ口の明るいコ!」でお願いしました!
バッチリ理想通りに創って頂いて、マジ感謝ッス!アザァ~ッス!!





むっちー「これカラ、ヨロシクお願いしますデス!!」

s-218_20150820231023592.jpg

ベタですが、『むっちー』は『片言しゃべり』です(笑
『蒼い瞳』が決まった時点で、方向性も確定でしたw


着々と増殖してきましたが・・・(苦笑
新しいまこちーのお友達『むっちー』!、ヨロシクです♪







この記事へのコメント

- さかえ21 - 2015年08月21日 21:23:20

ちびっ子沼はあまむすだけじゃなかったんですね(笑)
お迎えおめでとうございます!グラスアイにむにゅ口、むっちゃ可愛いですね(´∀`)
口調は『金剛ちゃん』で脳内再生されるんですがオケーでしょうか??

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年08月23日 00:02:56

> ちびっ子沼はあまむすだけじゃなかったんですね(笑)
メイリン「世間では甘娘が中心だけど」
ステラ「たまには違うトコが有ってもイイんじゃないかなぁ~と」

> お迎えおめでとうございます!グラスアイにむにゅ口、むっちゃ可愛いですね(´∀`)
舞「お迎えっていうか、紹介?みたいな」
小花「ウイッグ待ちだったので、実はだいぶ前から居るんですよ(笑」

> 口調は『金剛ちゃん』で脳内再生されるんですがオケーでしょうか??
みなちー「『金剛ちゃん』。判らなかったのでggってみましたw」
ももちー「ちょっと・・・違う気もしますけど・・・ニュアンス的には大丈夫、です」
むっちー「さかえ21さんの脳内再生はソレでオッケェデスよ☆」
まこちー「基本的にフリーダムなのだw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム