☆ピーカン☆夏の青空☆


もっとも記事を書いてる現在は・・・雨、なんだけどねぇ。




s-1133.jpg

この日は1ヶ月位前の、ピーカンに晴れまくった時で。
ぶっちゃけ『逃げ場も無い』状態だったワケなんだけど!





s-1134_2015081722494033d.jpg

ちょっと窮屈、だよねぇ。
もうちょっと引いて撮れるか、広角が1本有れば・・・(汗
まぁ単1本っきゃ持ってかないんで、無いモノはしゃあない(開き直り





s-1138.jpg

前回の写真は『日差しの強さ』を表現するタメに、ワザと『暗部を暗く落とした』んだけど。
今回は逆に『暗部を意図的に持ち上げた』処理で、明るくしてあります。





s-1139.jpg

↑コレはドチラかと言うと『引き締めた』側の1枚っす。





s-1141.jpg

ドッチがイイとかダメとかじゃあなくって。
「どう見せたいのか?どう伝えたいのか?じゃあど~すりゃイイのか?」
その為の試行錯誤、だと考えていますよ。





s-1142.jpg

万人にウケる事、理解される事が、『基本的に正義』と言われるんでしょうけど。
必ずしもソレが『自分の表現したい方法(や内容』、とは限らない可能性も・・・有るんだよねぇ。

まぁソレでも自分は、自分の思う表現をしつつ。幅を広げて深くして行きたいッスけどね。





s-1143.jpg


偉っそうに講釈タレる程の技量も無ぇし、そんな大それた中身じゃあ無いけどさ。
心の片隅に、ちぃ~っとくれぇは。
そんな気持ちで向き合う事も、大事なんじゃねぇかなぁと。


思いながらシャッターを、パシャパシャ切ってるワケですよ。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム