オフ会レポ☆番外編


いつものレポとは趣向を変えて。
今回はゆー爺さんトコの『もみじ』ちゃん達に、スポットを当ててレポです。

単純に自分が『もみじちゃん』ファンなのと、撮ってた枚数の関係、ですけどぉ~w




s-021_20150812230256459.jpg

コチラが、もみじちゃんズ(+つつじちゃん。
左から3号ちゃん、もみじちゃん、2号ちゃん、右端がつつじちゃんです。
『もみじちゃんズ』はカスタマーヘッド、つつじちゃんは『ゆー爺さんカスタム』ですよ。





s-032_201508122302573b3.jpg

上のは元々のポージングで、2枚目は自分がチョコっと動きをつけさせて貰った感じ。
一応『それぞれのコ』の性格に合わせたポージングにしてみました。

※以前からオーナーには、ポージング変更の許可は頂いてます。





s-053_20150812230255546.jpg

↑突然関係無いけど、2次会の写真(笑
 「同じモノを違う人間が撮ると、どう違うか?」の比較に撮ったのです。
 自分はこんな感じでしたよ~!





s-055_2015081223032074f.jpg

このコは『もみじ3号』ちゃんです。
自分はオリジナルの『もみじちゃん』ファンなんですけどね。
このコだけ、オビツベースなので動かし易かったんですよ。





s-056_20150812230321907.jpg

他所様のコですけど、何度も交流してると。
何となく『仲良くなれてる』気がしてきますね。不思議です。

まぁ『3号ちゃん』は初対面だったですけどねw





s-048_2015081223025943e.jpg

↑再び会場に戻ってる!というツッコミは無しでw

同じカメラを使ってる、という事も有り。
最近イベントには、同じ画角の単焦点を装着していってます。
で、一緒に同じ状態で撮ってみたりして。

それぞれの違いを楽しんだりしています♪





s-049_20150812230300bc5.jpg

最後の1枚は。敬意を表して同じカットで。
『3号ちゃん』、モデルお疲れ様でした☆







この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年08月13日 18:33:19

こんばんは~
何コレ!? 自分の為の記事みたいですね!!
いや、そうか!!
ポージングも見比べると全然違いますねぇ~
活き活きしてるぅ~~!!
ん~結構頑張ったつもりでも、まだまだでしたねぇ~ 奥が深いぜ!
因みに、右端の子、つつじの前に作った子なんですよ。
ね! 同じ顔してるでしょう? この顔なら量産出来ますねぇ
しかも、教えて戴いたメイク法でラインが綺麗に描ける様になりましたしねぇ~
ありがとうございます!
ビールの感じも全然違いますね。 水滴の方にピントのが、カッコいいなぁ~
もみじは、thieriさんに撮ってもらうとホント活き活きしますねぇ~
愛なのか!? 愛なの?
最近、あじひらさんも、もみじをお迎えしてました! 正確にはだいぶ前ですけど。
また、色々と教えて下さいね!
ドルショやキャンプが楽しみですぅ~

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年08月14日 23:18:21

> こんばんは~
> 何コレ!? 自分の為の記事みたいですね!!
> いや、そうか!!
小花「ん~・・・もみじちゃん特集、かなぁ(ニッコリ」

> ポージングも見比べると全然違いますねぇ~
> 活き活きしてるぅ~~!!
> ん~結構頑張ったつもりでも、まだまだでしたねぇ~ 奥が深いぜ!
メイリン「モデルさん達が優秀だかんね!」
ステラ「卓オフ主催ですから忙しかったでしょうし」

> 因みに、右端の子、つつじの前に作った子なんですよ。
> ね! 同じ顔してるでしょう? この顔なら量産出来ますねぇ
> しかも、教えて戴いたメイク法でラインが綺麗に描ける様になりましたしねぇ~
> ありがとうございます!
舞「あれ?そう言われてみれば・・・わからんw」
美奈「ゆー爺さんの方が既に全然上手いですよ、ホントに」

> ビールの感じも全然違いますね。 水滴の方にピントのが、カッコいいなぁ~
> もみじは、thieriさんに撮ってもらうとホント活き活きしますねぇ~
> 愛なのか!? 愛なの?
眞子「愛、だろうねぇ~間違い無く(苦笑」

> 最近、あじひらさんも、もみじをお迎えしてました! 正確にはだいぶ前ですけど。
> また、色々と教えて下さいね!
> ドルショやキャンプが楽しみですぅ~
みなちー「あじひらver.もみじちゃん拝見しましたよ~」
まこちー「とりあえずラストのドルショ!なのだっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム