有料卓オフ会☆イドル44後編


まこちー「と、いう事で後半は・・・やっぱりカオスになるのだw」

s-025_20150811232237f81.jpg

あまむす勢を後に従える、まこちー孤軍奮闘の図。
まこちーが抱いてる手作りケーキは、なーなさん力作!!


と、いう事で『カオスパート』なので。
若干『アレ』な表現が混ざりますので、ハイ(笑





s-034_20150811230937357.jpg

ニッコリ笑顔で凶悪なブツを持ってらっしゃるwww
才能の無駄遣いで、妙にクォリティが上がった『ゆー爺さん謹製ウ○チ』w
この2個でウェーブのポリパテ1本使っちゃうという・・・ローコスパ!





s-041_20150811232240f76.jpg

ゆ、指っ!入ってますからwww
左手にウン○!右手に生ジョッキ!!
キラキラ輝く瞳も、全て台無しにしまう破壊力ゥッ!!





s-040_201508112322392fa.jpg

姐さん・・・そんな笑顔でポーズ取ってカワイコぶってても・・・
手に持ってるのは○ンチじゃないですかぁあ~やだぁ~(w





s-044_20150811232235dc8.jpg

そしてソレをイケメンの顔に押し付けてしまうッ!このギャップ萌えめっwww





s-024_2015081123092014e.jpg

コッソリと。ょうじょが何やらイタズラを・・・





s-029_20150811230935880.jpg

目元を隠すと。ちょっとイケナイ雰囲気になっちゃうのは・・・何でだろうね?





s-022_20150811232236df4.jpg

ひまわりズの暴走は止まらないッ!!
暑さで溶けてしまった、ソフトクリームをベシャッと・・・・





s-035_20150811231122105.jpg

なぜか勢い余って、自分の頭部に落としとるし・・・
そして謎のドヤ顔なのは、ナゼなんだぜ?





眞子「こ、これは・・・ツッコんでイイのだろうか・・・!?」

s-038_20150811231124cf6.jpg


勢いが全て!楽しく笑える時間、サイコーです!!
現実世界のイヤな事も忘れて、楽しい時間だったぜぃ♪







この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年08月12日 11:45:30

こんばんは~
う●ち祭りじゃないですか!?
あ、ウチの子か…
最近、こんなんばっかですんで、次回は違うネタにしますかね?
thieriさんも、ネタな小物作りますか?

ほんと、現実世界のイヤな事も忘れられる良い時間ですよ!
最近、暑すぎてヘロヘロですぅ

- ヒスイ氏 - 2015年08月12日 20:45:01

イドルお疲れ様でした。うちの子の写真ありがとうございます。う○こに、アイスといろいろいじられて楽しい卓でした。来月はドルショですね!楽しいことがいっぱいで、体調悪いの忘れてます..(笑。 ではまた。

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年08月13日 00:07:32

> こんばんは~
> う●ち祭りじゃないですか!?
> あ、ウチの子か…
> 最近、こんなんばっかですんで、次回は違うネタにしますかね?
> thieriさんも、ネタな小物作りますか?
メイリン「あはは!まぁ面白いからおkじゃねw」
ステラ「イタズラっ子のイメージが固まってるからねぇ」
舞「ネタモノを作るネタが無い件」

> ほんと、現実世界のイヤな事も忘れられる良い時間ですよ!
> 最近、暑すぎてヘロヘロですぅ
眞子「毎日クタクタに疲れて帰宅しても」
小花「可愛いみんなが笑顔で出迎えてくれますよ」
まこちー「だからこそ身体に気をつけてガンバルのだ!」

Re:ヒスイ氏さん - thieri - 2015年08月13日 00:10:37

> イドルお疲れ様でした。うちの子の写真ありがとうございます。
> う○こに、アイスといろいろいじられて楽しい卓でした。
> 来月はドルショですね!楽しいことがいっぱいで、体調悪いの忘れてます..(笑。 ではまた。
メイリン「すっかり被害者の一人、としてだけどね・・・」
ステラ「まぁあのネタで騒いでるのは一部だけなんですけどねw」
舞「いよいよ思い出の詰まった浜松町もラスト!」
眞子「楽しい思い出で有終の美を飾りたいですね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム