イドル44☆有料卓オフ会レポ☆前編


眞子「遅くなっちゃったけど、イドル有料卓レポ始めますよ~♪」

s-023_20150810225057766.jpg

先週開催されました『アイドール44』での有料卓オフ会レポ。
今回もさかえ21さん、ゆー爺さん、みちみちさん主催の卓に御世話になりました!
皆さんアザァ~ッスッ!!





s-013_2015081022510295b.jpg

我妻ゆなさんトコのマリスさんは、今回スーパー等身!
立つと相対的に頭小さく見えて、超モデル等身にっ!





s-014_20150810225115842.jpg

しきぶさんトコの深雪さん。
良心から背後からの撮影は自粛(w




s-015_201508102251179cb.jpg

帆村荘七さんトコの霞鈴さん (で合ってますかね?
ハニカミ顔にニッコリ口がカワイイですぅ~。





s-020_20150810225114b21.jpg

オサレトレンドリーダー邪虎丸アニキのトコのチルノさん。
小物使いが上手いのと、良いモノをハケーンしてくる嗅覚は流石です。





s-017_20150810225118f73.jpg

コチラのチルノさんはBECさんトコのコ。
いつもながらロング髪がサラッサラで、愛情を感じますです。





s-030_201508102250584f8.jpg

2回目参加、帆立さんトコのミヅキさんとナツメさん。
初回より緊張解れてきてたみたいで、ちょっと安心しました。





s-019_2015081022512034d.jpg

BECさんトコのカンナさんはオッドアイ。
オビツ50系も存在感を示しておりまする!





s-031_20150810225100a0d.jpg

コチラはまとんさんトコのユノラさん。
やっぱユノラさんは美人さんで色っぽいやぁね。





眞子「冴ちゃん、お誕生日おめでと~☆」

s-037_2015081022505685c.jpg

イドル直前に、誕生日を迎えたさん。
その冴さんが「当日ロングスカート装備」との事で。
今回は眞子が、ロングスカートでコーデ合わせしてみました。

ちなみにネックレスは、回転防止に『後で極薄両面テープ』で貼り付け処理w







この記事へのコメント

- あじのひらき - 2015年08月11日 02:07:37

こんばんはー!

イドル……行きたかったです。次回のドルショは今のところ行けるかな?という感じなので、楽しみにしてマスー

そして毎回thieriさんの有料卓写真での、人物ポスターみたいな写真の撮り方凄い好きでいいなーと思ってしまいます!自分の頭で追いつけるか不安ですが、また教えてください~

Re:あじのひらきさん - thieri - 2015年08月12日 00:10:57

> こんばんはー!
小花「あじのひらきさん、こんばんはです」

> イドル……行きたかったです。
> 次回のドルショは今のところ行けるかな?という感じなので、楽しみにしてマスー
メイリン「体調は回復したかな?まだまだ暑いからね、気をつけて!」
ステラ「ドルショまで1ヶ月!直ぐ、ですよ」

> そして毎回thieriさんの有料卓写真での、
> 人物ポスターみたいな写真の撮り方凄い好きでいいなーと思ってしまいます!
> 自分の頭で追いつけるか不安ですが、また教えてください~
美奈「過剰なお褒めの言葉、テレてしまいます・・・」
舞「ぶっちゃけちゃうと・・・レンズ、かな(w」
眞子「あとはたぶんグラビア撮りっぽいからね、thieriは」
まこちー「同じ撮り方は簡単なのだ。幾らでも教えられるのだ」
みなちー「今より少しだけ引いてみて下さい!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム