セーラー服を♪脱がさないで♪

でも今日は「沙亜羅」ネタじゃないですよ~(w
(アレはサアラさんの気分次第です~)
以前にリクエストをいただいてましたぁ・・・・・


ステラ「私にセーラー服です!」

meirinn 594

リクエストに応えて購入してきた
キューティーズのセーラー服なんですが・・・・
「夏服」なのでそろそろ旬が過ぎてしまいそうです(w


「嗚呼・・・メイリンちゃんじゃなくて私がメイン・・・
 メイリンちゃんのお下がりじゃない私が最初の服・・・・嬉しいっ


meirinn 591

ごめんよ。
いつもお下がり服ばっかだもんな。
これからは「たまに」ステラさんにも先に着せちゃる!


「それでも・・・いいの。今日は嬉しいの
 そうだ!メイリンちゃんに自慢しちゃおっと


meirinn 593


「お~い!メイリンちゃあ~んっ!!」




メイリン「きゃるぅ~んステラってセーラー服似合うねぇ
ステラ「そ、そう!?似合ってる?ちょっと恥ずかしいなぁ

meirinn 595


「うふっじゃあ・・・いつもの展開よね
(ええっ!?やっぱりそうなるの!??)

meirinn 596



「だってぇ~ステラったら可愛いんだもぉんっ
「そ、そんな風に言われたら・・・ズルイよ・・・」

meirinn 598





続きはたたんでおきますね!!
期待しちゃうオトナだけ見てください。
ただし!見たら・・・・お約束の「腕立て100回」ですからね(w













「あれ?なんで見てるのかなぁ??
「もうっ!妄想&煩悩を祓う為にゲンコツだよっ」(ぱこっ!)

meirinn 599

でも・・・メイリンさんのリボンが乱れてるのは・・・・?

「ん・・・きゃっ!ば、バレないよね?」

どうかな?


「明日からは御仕事制服だよぉ~!
 それからぁ~土曜日は秋葉原に行くんだってぇ!
 今度は何を買ってきてくれるのかなぁ?」


meirinn 521


それは・・・・秘密です



この記事へのコメント

No title - UFハル - 2010年10月07日 23:45:02

分かっていても見てしまう。
それが紳士と言うものです!(キリッ
さあ、今日もトレーニングしてから寝ますよ~
しかし、セーラーですか・・・ふむ・・・

Re:UFハルさん - thieri - 2010年10月08日 00:11:50

>分かっていても見てしまう。
>それが紳士と言うものです!(キリッ
メイリン「たとえ変態という名の紳士でもねっe-264
自分も間違い無く見るでしょう!紳士ですからっ!

>さあ、今日もトレーニングしてから寝ますよ~
ステラ「やっぱやるんですか・・・」

>しかし、セーラーですか・・・ふむ・・・
「明日からは・・・やっぱり秘密っe-455e-328e-420

No title - 碧 - 2010年10月08日 01:59:45

こんばんは~♪
ステラさん、セーラー服似合いますね~。
我が家のmomokoさんもジェニーさんも着たきりすずめなので、
そろそろお着替えさせてあげないといけないなぁと反省中。
作るの面倒なので職場でバービーのお洋服でも買おうかな。
ちなみに私オコサマ達大喜びの夢の売り場に勤務していますw

No title - えりーな - 2010年10月08日 10:02:26

わぁ~☆セーラー服だぁ☆
セーラー服もいいですよね~^^
ステラさんが最初なのはめずらしいですね!

今日からのお仕事制服すごーく気になります!
楽しみ~☆
私も土曜日は新しいワンダフレンドのお迎えなのでドキドキです!
手に入るかなぁ。。。
さて、腕立て腕立てw

Re:碧さん - thieri - 2010年10月08日 12:28:41

>ステラさん、セーラー服似合いますね~。
ステラ「褒めて貰えて超嬉しいです!!」

>我が家のmomokoさんもジェニーさんも着たきりすずめなので、
>そろそろお着替えさせてあげないといけないなぁと反省中。
メイリン「出来れば四季に合わせてあげれば良いんじゃない?
  まぁマタ半ではてぃえりぃには買ってもらうけどぉww」」


>作るの面倒なので職場でバービーのお洋服でも買おうかな。
>ちなみに私オコサマ達大喜びの夢の売り場に勤務していますw
じゃあNEWジェニー服も入手可能ですね~。
「てぃえりぃも昔バイトしてたんだって!  担当は男玩だったみたいよ~」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年10月08日 12:36:32

>わぁ~☆セーラー服だぁ☆
>セーラー服もいいですよね~^^
>ステラさんが最初なのはめずらしいですね!
ステラ「そうなのっ!私が先に着るのはホントに珍しいのっ!
  凄く嬉しいのっ!!」


>今日からのお仕事制服すごーく気になります!
>楽しみ~☆
メイリン「オラもワクワクすっど!!」
サアラ「それは悟空やんっ!」

>私も土曜日は新しいワンダフレンドのお迎えなのでドキドキです!
>手に入るかなぁ。。。
さわ「無事お迎え出来るといいですね!」

>さて、腕立て腕立てw
「皆様の健康促進に役立てていただければ」

すばらしぃ! - ruut - 2010年10月08日 18:28:59

おぉ!やっぱり可愛い(*^-^)ニコ
わたしのステラさんのイメージは「お嬢様」
おとなし~く本読んでるタイプかな?と・・・

No title - あんず☆ - 2010年10月08日 21:06:09

thieriさん再び\(*^_^)/コンバンワ!
ステラちゃんセーラー服が凄くお似合い★
おニューに喜ぶステラちゃん可愛い~~~♥
良かったね\(*^0^*)/
メイリンちゃんのリボンどうしてずれてるの?
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

似合ってますね! - shin - 2010年10月08日 22:00:29

ステラさんマジセーラー似合いますねw
しかもニーソ!!絶対領域!!
くそっ!!なんて正確な狙い撃ちなんだ!!

No title - mamika - 2010年10月08日 22:05:10

セーラ服いろいろ あるんですね

今度はどんな?セーラ服買うのかな

なんて~想像してみたり

Re:ruutさん - thieri - 2010年10月08日 23:52:55

>おお!やっぱり可愛い(*^-^)ニコ
>わたしのステラさんのイメージは「お嬢様」
>おとなし~く本読んでるタイプかな?と・・・
メイリン「ちょっとぉ~お嬢様だってぇ~wwwe-327
(ボコッ!)

ステラ「ruutさん褒めてくれてありがとうです!
 しかも「お嬢様」がイメージだなんて・・・e-446
 照れちゃいますよぉe-446e-328
 趣味は「読書」にしますっ!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年10月08日 23:57:23

>ステラちゃんセーラー服が凄くお似合い★
>おニューに喜ぶステラちゃん可愛い~~~♥
>良かったね\(*^0^*)/
ステラ「ホントにホントに嬉しかったんです!!
 普段はお下がりばっかりだから・・・・」



>メイリンちゃんのリボンどうしてずれてるの?
>イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
メイリン「こ、こっ、これはっ・・・ず、ずれただけっe-330
サアラ「ちょっと苦しい言い訳やね・・・」

Re:shinさん - thieri - 2010年10月09日 00:01:25

>ステラさんマジセーラー似合いますねw
>しかもニーソ!!絶対領域!!
ステラ「ニーソは喜ぶ方が多いのでサービスですよe-348e-266

>くそっ!!なんて正確な狙い撃ちなんだ!!
「shinさんもツボだったんですね。
 じゃあ今後も増やそうかなっ♪」


Re:mamikaさん - thieri - 2010年10月09日 00:04:38

>セーラ服いろいろ あるんですね
>今度はどんな?セーラ服買うのかな
>なんて~想像してみたり
ステラ「まだセーラー買うのかなぁ?」
メイリン「明日も秋葉原だって言ってたけど・・・?」
さわ「きっと私のも買ってくれるのよっ!」

サアラ「ソレは無いんやないか?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム