お買い物大作戦☆撮影スペースで!


先日のお買い物大作戦3で。
お友達と一緒に、無料撮影スペースで撮らせて頂きましたのでうp!




s-032_201508052303441d1.jpg

ウチからは『レイシー』さんが同伴。
素体はメイリンさんと共用(笑)の、オビツ27ノーマル改造品。
ハンドパーツは、懐かしいアゾン25用です。





s-030_20150805230342b7e.jpg

まぐさんトコのレイシーさんと一緒に!
思い返せば、まぐさんがレイシーさんをお迎えした事に影響されて・・・
自分もレイシーさんを、追い掛ける様にお迎えしたんだっけ。





s-035_20150805230346d96.jpg

コチラもまぐさんトコのコ。(名前何だっけ・・・?忘れちったw

まぐさんにD3s借りて撮ってたりすると・・・
「あ~フルサイズ、イイなぁ~」とか思ってしまったり(苦笑
いや、今は買わないですよ! 当分マイクロ(とK!)です。





s-040_20150805230403e93.jpg

確かに『階調感』やら『高感度耐性』やら・・・色々メリットはデカいんだけど。
モノクロをもっともっと真剣にやり始めたら、その時にもう一度検討しようかな。





s-052_20150805230400e38.jpg

コチラはまとんさんトコのユノラさん。
再植毛がバリバリ綺麗に仕上がってて!職人芸だは。





s-038_201508052303413ca.jpg

そう言えば・・・全然記事画像的には関係無いッスけど。
ドルショの秋以降の予定が発表されてますね。

ドールショウ事務局 ‏@dollshowkousiki

来年以降のドールショウ予定です
2016年1月17日(日)DS45池袋 池袋SC D
2016年5月4日(水祝) DS浅草 都産台東5.6.7階
2016年6月19日(日)DS46池袋 池袋SC D
秋期調整中
2017年3月20日(月祝)DS浅草 都産台東4.5.6.7階

都産貿台東館が、まさかの乱入w
サンシャインが『通常のドルショ』で、台東館は『スペシャル』扱い、との事。





s-039_20150805230401f86.jpg

浅草台東館は外待機出来無い関係で、1フロア潰して列形成みたいね。
運営サイドも色々と大変だなぁと。いつもアザッス。

5月6月と連チャンだわ、6月はAKガーデンと被ってるってウワサだし。
会場押さえてる以上、日程変更は無さそうでタフな感じか・・・

もっとも来年のハナシなんでね。その時に考えればイイか、的な。





s-034_20150805230345649.jpg

本日最後は珍しく『6x6』フォーマットで。
たまには、こ~いうのも面白いかな?っと。


会場で御一緒させて頂いた皆様、アザァ~ッス!











この記事へのコメント

- まとん - 2015年08月06日 20:10:05

こんばんは!お買い物当日は入場など、お世話になりました!
いつもウチの子を綺麗に撮って頂き、ありがとうございます!
まだまだユノラでのポージングの経験値が浅いので、不思議なポーズになっちゃってますなw

再植毛、お褒め頂きありがとうございます!
しかし、まだまだ研究・研鑽の余地ありっすね!精進あるのみ~

実はこのユノラさん、申し出て再植毛させてもらった、お預かりの子だったりします。当日は自分用ユノラもゲットできたのでもっと遊ばないと!

Re:まとんさん - thieri - 2015年08月06日 23:48:03

> こんばんは!お買い物当日は入場など、お世話になりました!
> いつもウチの子を綺麗に撮って頂き、ありがとうございます!
> まだまだユノラでのポージングの経験値が浅いので、不思議なポーズになっちゃってますなw
メイリン「ユノラさんはセクシーさんなので動かし甲斐が有るよね」
ステラ「まとんさんならもっと無限大の魅力を引き出せそうです」

> 再植毛、お褒め頂きありがとうございます!
> しかし、まだまだ研究・研鑽の余地ありっすね!精進あるのみ~
> 実はこのユノラさん、申し出て再植毛させてもらった、お預かりの子だったりします。
> 当日は自分用ユノラもゲットできたのでもっと遊ばないと!
舞「おっ!?じゃあ・・・誰のトコのコなのかなぁ(ニヤリ」
小花「まとんさんの植毛技術なら安心してお預け出来ますね」
まこちー「ちなみにthieriは過去に断念してるのだw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム